Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝のスタイリングBLOGTOP » *ビューチー* » TITLE … 朝のスタイリング

スポンサーサイト


朝のスタイリング

ぐもーにん。


ども。寝起きの頭が「池中玄太」か「葉加瀬太郎」か(°Д°;≡°Д°;)


っちゅうくらい、寝癖で爆発している私ですが・・・・。



今日は、そんなファンキーな頭のスタイリング方法を日記にしてみます??



まず。準備するものは( ̄∀ ̄)b こちら


パララパッパ パ〜♪ 『マジックカーラー』 ← ドラえもんで

2010_0406画像0247




まきまきして下さ〜い( ̄∀ ̄)b

2010_0406画像0238





ドライヤーで温めま〜す( ̄∀ ̄)b
(マジックカーラーは内側がアルミになっていて、ドライヤーで温めるとホットカーラーに変身)

2010_0406画像0241





カーラーが冷めるまで5分ばかし放置( ̄∀ ̄)b
(その間にポイントメイクしたりね、↓これはしてませんが・・・。(?∀?;)

2010_0406画像0244






ねっ?? ねっ??? ちょうどエエ感じのエアリー感が出ますねん( ̄∀ ̄)b


ほいで、私はふんわり感キープの為に「ワックス」を使います。

お薦めは・・・『UEVO』


DEM05-022-0080.jpg


これを、手の平に少し取って手の平で馴染ませておいて

髪の毛の中へ手を入れて、内側からファ〜っと持ち上げて付けます( ̄∀ ̄)b



奥さ〜ん!! 朝の忙しい時間帯でも、簡単に仕上げられますわよ〜♪



                    ぁぁ〜白髪染めよ・・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは〜〜〜♪
私は髪の毛細くてチョー猫毛!いつもぺったんこっす(涙)
カーラー巻いてもすぐ落ちちゃいます。クスンv-356
ようこさんふんわりまとまっていい感じやわv-10
おススメのワックスよさそう♪パッケージも可愛い♪
朝、髪型が決まると何となく気分もアゲな感じですよね^^
下記事、むっちゃ読んでしまいました!当てはまる事ありすぎ(汗)
私は精神的なダメージもあるかな・・・。
自覚ありすぎなんで(笑)あんまり考えなく過ごすことにしてます^^

++ゆうちゃんへ++

猫っ毛っ子なのね〜(*´∀`*)
私は剛毛で癖っ毛な方やから、逆にゆうちゃんの
柔らかい細い毛に、憧れるぅ〜♪(*´∇`*)
でも、ボリュームが欲しいときとか型が付きにくいって言うのも
悩みの種・・・よね〜( ̄  ̄)(_ _)ウンウン。
スタイリング剤には、巻き髪用って言うのもあるから
そう言うのつけてから巻くといいかもです( ̄∀ ̄)b
コテは髪が傷み易いから、それこそしっかりスタイリング剤つけて
コーティングしてあげないとですよね。
ゆうちゃんもPMS症候群気になるとこありましたか?!
きっと世の女子達は、多かれ少なかれこれで悩まされていると思うわ・・・。
でも、ゆうちゃんが言う通り( ̄∀ ̄)b
あんまり気にせず、こんな日もあるさ〜 精神で
のほほんと行きましょうねっ♪

最近・・・

結構会えなくても元気そうな??写真が見れて
楽しい気分です。
髪の毛その長さが定番になってきたね。
昔はロングだったよね?
また、伸ばしてみてはどうかしら??
そして、叶姉妹の様にセクシー路線で・・どうどう??
最近髪型が決まらずで、少しションボリやわ。
そろそろ前下がりのボブにしようかとか思うけど、
これまた、「年とったら髪の毛みんな短くするよね、オバサンの始まりかな?」とかおっしゃる方が、チラホラいるし・・・何がアカンね〜ん。やんな?
目の下のシワ・どうにかして!!
目が大きいからとかみんな言うけど、小さくなってもいいからシワなくしたい(^^)

++naoちゃんへ++

元気やで〜(*^_^*) 相変わらずや(笑)
naoちゃんもブログしてよ〜♪・・・てか、忙しいもんな(;・∀・)
髪の毛、やっとここまで伸ばせたんよ。
去年はハンサムショートやったから( ゚,_・・゚)ブブブッ
昔はロングやったもんな・・・。懐かしいわ。
naoは、前下がりボブも似合うと思うで〜♪小顔やから羨ましいわ・・・(´-ω-`)
髪の長さで年齢決めるなんて、ナ〜ンセンスやわヾノ( ̄∇ ̄;)チッチッチッ!!
言いたい奴には、言わしとけばいいさ。
目の下のシワはね〜原因は乾燥・睡眠不足・冷え・・・色々あると思うけど
naoはまず、睡眠ね。疲れ溜め込んでないかい??
後、血行を良くする為にホットタオルやアイマスクで
温めてあげるとか( ̄∀ ̄)b
目の下だけピンポイントでシートマスクしてあげるとか。
保湿系の美容液で潤いを補充してあげてね。
お目目、大きくて羨ましいよ〜(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

