Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 積載オーバー( ̄Д ̄;;BLOGTOP » *日常* » TITLE … 積載オーバー( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト


積載オーバー( ̄Д ̄;;

今日は、お休みなのでして。

ちょぃと野暮用を済ませ、近くのショッピングセンターに

日用品を買出しに行こうと、私の愛車(チャリンコですが)にまたがり

意気揚々と出かけたのですが・・・



色々物色して、さぁ帰ろうと思ったら想像以上の大荷物で

愛車(チャリンコですよ)の前カゴには、入りきらんかったのね。(?∀?;)


2010_0402画像0236

左ハンドルに2つ。


右ハンドルに3つの袋をぶら下げ


曲芸師ばりの身のこなしで


誰にぶつかることもなく、一人転ぶこともなく


無事、生還致しました。( ̄∇ ̄;)ゞ


中国雑技団に入団できるかも・・・・






そして〜♪



今日の戦利品は、旦那チャンの寝癖矯正グッズ帽子が未だ毛糸の冬用やったから


春用のチィチィ帽(旦那命名)→chii.jpg


          とパーカーをコーデネートしてみました( ̄∀ ̄)b


2010_0402画像0237


私的には、ブラウン系の物が好きでついつい選んでしまうんやけど


春なのに「茶色」って・・・・・どうなの?! (?∀?;) かな??



そんなことより、汚れが目立たへんし


ま、いっかー。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ・・・てことで。



          みなさんは、春物もう何か買いましたか??
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

町に出れば、梅や桜、菜の花と春はいっぱいあるのに、
未だに冬の装いから離れられない(汗)
そろそろ、ユニクロにでもお出かけして春物を買ってくるかな〜
ご主人のコーディネート、内側がかわいい系っぽいですね(笑)

ども(^◇^)

すごい荷物(爆)
この際、ハンドル横に伸ばしてみますか?
ちいちい帽子と春コーデいいっすねー♪
通販のちいちいバッグって知ってる?
機能的でちょっと気になってますよ(笑)
御一緒にプレゼントされてはいかがかな?
春ものなんて用意してないなー
ユニクロでも行くかねー♪

++道具屋さんへ++

ほんとに・・・・暦の上では春なのに
まだまだ風が冷たくて、まさに花冷えですよね( ̄Д ̄;;
そちらもやっぱり寒いですか?!
主人のパーカー・・・・中が可愛すぎました。( ̄∇ ̄;)ゞ
リバーシブルではないので、チラりと見える可愛らしさを
狙ってみたんですケドね(笑)
きっとユニクロさんも、春の装いで色とりどりの洋服
揃ってますよ〜♪(*´∇`*)

++ぐぱさんへ++

ちぃちぃバッグ!! 気になったから今、
ソッコーでググって見たよっ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
い〜ね〜♪(*´∇`*) 万能バッグやん!!
お弁当も入るし、七つ道具なんでも入るね( ̄∀ ̄)b
でも・・・お値段も結構いい値段するじゃないか〜ぉぃ。(?∀?;)
ダメダメ!! 家のエンゲル係数では5000円以上の物を買う時は
清水の舞台から月面宙返りする位、腹くくらないと
買えないんだわ・・・。┐(´Д)┌
自転車ねっ!! そっか〜(°Д°;≡°Д°;)
ハンドルを伸ばせばいいんだっ!!!!! 
洗濯物干す、竿!! あれ使えるべ??
つーか、それこそ雑技団に入れるな〜(゚m゚*)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

