Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れなの〜。(?∀?;)BLOGTOP » *日常* » TITLE … お疲れなの〜。(?∀?;)



お疲れなの〜。(?∀?;)

こないだの日曜日。


なんで?? (°Д°;≡°Д°;)って言うくらい

お店が忙しくてさ。


黄金の右手が悲鳴をあげてますよ。(?∀?;)


でさ、今日はお休みだから朝から二度寝を満喫してたら


夢でもまた仕事しててさ。


外国人客が来て大変やってんって。



その前は、殺人鬼に追い掛け回されてよ


車に乗って間一髪のとこで逃げ切れた!! と思ったら


ギアがバックに入ってて、なかなか前に進まないんだもん(;´Д`)


疲れてるんやわぁ・・・・・。ワタシ。









・・・・なので( ̄∀ ̄)b これ買ってきた。


511746_a.gif



じゃなかった。


      こっちね↓
megurism_logo_l.jpg
2010_0330画像0239


あっちも、こっちも疲れてるから変な夢みてうなされたり

するんだもーん<(; ̄ ・ ̄)=3


これは、いーわ。

2010_0330画像0237

癒されるわー。ほぇぇぇぇー。





気持ちはぇぇけど、なんか足らんよな・・・・(( ̄δ・ ̄)ホジホジ。











2010_0330画像0238


やっぱ、こーでないとね( ̄w ̄) 

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太いまゆ毛…ゴルゴ13か?!
それよりも、ご主人のお店でムシタオルの方が気持ちいいっすよ〜

++鍵コメさんへ++

鍵コメットさ〜ん(笑)
また押すとこまつがわはった??
「愛読者の証拠」とな?? 。( ̄∇ ̄;)ゞ ウレシイじゃないですかっ♪
娘チャンのお肌、近くに居たらソッコーで見に行くんだけど・・・。
前髪ね、ゴムでくくると外したときに花形満みたいになっちゃうから
ピンで斜めに止めとくと、可愛いよっ♪
マッサージね、nakにもしてあげてね←ぐまでお願い( ̄∀ ̄)b

++道具屋さんへ++

(゚m゚*)プププ〜♪
ゴルゴのつもりなんですが・・・(笑)
ホットタオルの記事、拝見していました♪
私も絶対あっちの方が気持ちいいと思います( ̄∀ ̄)b
主人のお店でほんと、今度やってもらお〜っと♪
家のお店でも、やりたいんだけどなぁ・・・・。

ども(^◇^)

おぉーっ!
あたしゃてっきりさ、ショボイコメントがなんかしら、ようこさんの地雷踏んじまって削除されたんかとしょぼくれとりました(笑)
よぉーこぉーっ!(長門でお願い)
そう言えば先日私も夢見ました。
フィギアの3回転半ジャンプを失敗しました。
悔しいもんですね(笑)

++ぐぱさんへ++

しょんなバナナ〜(゚m゚*)プッ
私みたいなもんのとこへ、コメント残してくれはる
貴重なブロ友さんのありがたいコメントですよ〜
そんなん削除なんかしたら罰当ります(´;д;`)
しょぼくもないし、地雷もなんもありまてんよ♪
ながとー!!←意味なく叫んでみまちた(笑)
ぐぱのトリプルアクセルの夢・・・
高橋大輔選手のようにピラピラの服着て
いつか夢で飛べるといいですね♪(*´∇`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

