Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日はsay天なり♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 本日はsay天なり♪

スポンサーサイト


本日はsay天なり♪

まいど!!


天ですけろ。




今日は、オカサンとお休みDay♪


朝から、オカサンにガン見されてしもて


いや〜な予感・・・(; ̄ー ̄)..?






めっちゃ見てくるし・・・・。


なんやろ??



と思ったら「パシャリ



てーん!! ハナクチョついてるし〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ



!cid_000501cacc9b$18ca78c0$020ba8c0@yocococo216.jpg


ちゃうわっ!! ハナクチョなんかとちゃう!!


(;◔ิд◔ิ) ウゾ〜ン・・・ほんなら何??



もしかして・・・。と、ここでオカサンの心配症バロメーターがMAXにっ





鼻の皮めくれてんのんか(°Д°;≡°Д°;)

けがしたんか?? (°Д°;≡°Д°;)

痛いんか?? (°Д°;≡°Д°;)アワワワワ・・・・・。



とりあえず、オトサンに写メ送って・・・・と。



そしたら、すぐオトサンから電話があって「どないしたん??」って。




オカサンが「あんな・・・えっとな・・・鼻にな・・・天のな・・・穴がな・・・」





オトサンは「・・・・・・(; ̄ー ̄)..?ナンダ??」




そんなやりとりをしていて、ふと天を見ると


2010_0326画像0238

顔の向きを変えて、ペロリンチョとしたら・・・・



ハナクチョみたいなゴミ?? が取れてましてん。

ァ…ァハ…ァハハハハ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ ドーモサーセン。


2010_0326画像0240



いつものことなんで、ボクも慣れてますけどね・・・・。






d1017.jpg


毎度お騒がせしま〜す♪            ↑西川きよしの息子出てたんや(。-ノд-)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヤレヤレ…( ´Д`)=3
で? 真ん中の城田有似の子、誰や?
こんな子出とったっけ?

ども(^◇^)

nakさんよーっ!
みぽりんやないけ!
左はやっさん(横山やすし師匠)の息子だよね?
やすきよ2世ですよね??
懐かしい・・・・
♪ゎっくわっく〜さっせってぇよぉ〜♪

++nak&ぐぱさんへ++

元、男闘呼組のキーボードやったらしい土田一徳←Wikipedia情報( ̄∀ ̄)b
城田有に似てますな〜♪
左は一八ですわな。やっさんの息子ですわな。
シ○ブ中ですわな。
みぽりんは、トシちゃんと付き合っててんやんな?!
(坂田利夫ちゃうで〜)
つーかさ、天のハナクチョは〜(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

心配症やなぁ〜

こんばんは、っていうか今仕事終わってんけど、これって主婦失格ちゃう??今何時って?23:00やん・・帰り怖いやん・・周りの人が・・私の事・・見て・・
きっとな、私すっごい疲れてるから天君のお鼻大丈夫??よりお鼻捲れてると思う。
っていうか、40歳やでこの時間やで、お肌やばくない??
今度、お手入れに伺いますのでよろしく・・
なんか、愚痴っぽくて駄目やなぁ〜
ごめんね(^^)

++naoちゃんへ++

23時〜Σ(;゜ω゜ノ)ノ
あかんあかん!女の子、しかも主婦を
そんな時間まで仕事させたら、あかん( ゜∀゜;)
今日はお休みかな?ちゃんと体も休めやぁ。
天の鼻な(^_^;)何かのゴミがぴったり鼻の入り口に
張り付いてた!
私もう、最近老眼なんか近くの物が
やたら見えにくくてなぁ〜。
傷にも見えて焦った( ゜∀゜;)
お騒がせしました。
ナオチャン、また時間あったらお手入れに来てね♪
たっぷり癒やしますわよo(*>∀<*)o

天くん、ケガとかじゃなくて良かったv-356
心配性会員も心配しちゃった(笑)
2チーの鼻を一日数回触って、しっとり度をチェックする私ですv-392
単に鼻が好きなだけv-344
ミポリン若い!!

ちょいと奥さん、心配しすぎでっせ!
下手したら目やにもなんかの菌に見えるんとちゃいます?(* ̄m ̄)なんともなくて良かったですね!
みぽりんと、やっさんの息子ときよっさんの息子はわかったけど、元男闘呼組にこんな子おったっけ?
(o・ω・o)?

オカサンの心配症バロメーターこそが天ちゃんを
守っているんですよね。
昨日もMAXに心配性のオーナーさんと病院で
一緒になりました。
大柄の男性さん。でもつれていたのはチワワちゃん。色々質問されちゃいました・・・
「○○はどうですか?」「○○って異常ですか?」
うんうん。。誰しも同じよね〜と共感しちゃいました。ふとようこさんのことも脳裏によぎり。
いいのですよいいのです。
心配性MAX同士、仲良くやってきましょ。
ブログお引越ししています。
新しいぷんちゃんブログにも遊びに来て
あげてくださいませ〜

++ゆうちゃんへ++

ご心配をおかけしました〜(;´Д`)
チーム・心配症ママですもんねっ・・・お互いよう似てます(゚m゚*)プッ
ワンコの鼻のしっとり具合って、健康のバロメーターって言いますもんね。
私もあの「ピトッ」って言う鼻のしっとり感が大好きです♪
お鼻でツンツンってされたりすると、もうたまんないですよね(笑)
ミポリン若いし、今でもむっちゃ綺麗やんね〜(*´∀`*)
同姓から見ても魅力的ですぅ♪

++お地蔵さん♪へ++

ほんとに・・・・もう、この心配症は治らないかと思います(´;д;`)
さすがに目ヤニは目ヤニ以外の何ものにも見間違わないですケド(笑)
おティンティンとかでもむっちゃ見てますから、天がおしゃべりできたら
絶対、私訴えられると思います・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3
この男闘呼組の子は、一ヶ月間だけキーボードで後はすぐ
脱退したそうです←Wikipedia情報( ̄∀ ̄)b
知らないはずです(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

++りんごママさんへ++

りんごママさーん(´;д;`)いつも優しいお言葉
ありがとうございます。
ほんとに、天を守りたい一心なんですよね・・・。
病院の待合室でも、私を彷彿させる心配症な男性の
オーナーさんとの会話・・・目に浮かびます。
私もその場に居たら絶対
会話に入れさせて欲しいと思ったはずです(*´∀`*)
ぷりんチャンのブログ、お引越しされたんですね〜♪
またまた可愛いぷんちゃんの姿に会いに行かせてもらいますね。
かれんチャンも、少し心配でしたが焦らず、ゆっくりですね。
かれんチャンもぷりんチャンも、みんなにたくさん愛されているもの。
大丈夫ですよっ(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)
またブログへ遊びに行かせて頂きますね〜♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

