Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最終兵器BLOGTOP » *日常* » TITLE … 最終兵器



最終兵器

黄砂に〜吹かれてぇ〜
   
    ふふふふ〜ん ふ、ふ〜ふ〜ん♪ (歌詞放棄)


また今年もやって来ましたやんかいさぁ〜(°Д°;≡°Д°;)



昨日の強風にあおられて、黄砂飛びまくり・・・

今朝の空、見ました?? 




ウコンかっ!!! ちゅうくらい、まっ黄色でしたもんね・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




なので、今年もコレ・・・・行っとくかなぁ。



28673195_3919319615.jpg

ノーズマスク・ピット





体調悪い人とか、心臓の弱い方は
見ない方が、宜しいかと思いますので・・・・




いいですか・・・・??






入れますわよ・・・・・・・・・( ̄・・ ̄)







ハイ。  ドーーーーーーーン!!!!!

28673195_3607425784s.jpg




入りました。

28673195_3782611286.jpg


コレねぇ・・・去年も試したんだけど

入れると余計にムズムズしますわ。

ほんで、出し入れしすぎるとですねぇ・・・・

鼻血も出ちゃいますケド・・・(; ̄ー ̄)..?



みなさんは、どんな花粉・黄砂対策してますか??








     

*** COMMENT ***

ども(^◇^)

歌詞放棄(爆)
黄砂すごかったねー!
うちの玄関先も海の家かっ!!っちゅうくらい
砂だらけになりましたよ(泣)
工藤の静香ちゃんも良い歌に恵まれましたなー。
桜の歌は数々あれど黄砂はね(汗)
体調悪く無かったから見ちゃったよPIT
あんたねー(爆)
好きだわー♪

ほんと昨日は、黄砂にふかれて〜が永遠にリフレインv-356
黄砂と花粉がうまい具合に交じり合って(怒)
私を猛攻撃してた・・・・・。
ようこさん!凄い最終兵器だぁぁ!
その兵器は鼻水じゅるじゅるでも使えますか??
私はスッピンに立体マスクが定番です。
立体マスクの中はえらい事になってますが(汗)
我が家は5月で丸4年になります^^
とーやんは今年本厄やし、私は5月でよそじーずの仲間入りですv-392うひょひょ

++ぐぱさんへ++

黄砂で玄関が海の家・・・海・・・。
う〜ぅみよぉ〜おれの海よぉぉ〜♪とかも
もういいですか?! そうですか。
これ・・・サブちゃんやったら絶対1個じゃ
足りんやろな。
PIT・・・これは、もう立派な罰ゲームですよ(;・∀・)
鼻フックプレイですよ(笑)
ぜし、ぐぱもぐまとLet's PIT!!

++ゆうちゃんへ++

やばかったね〜昨日の黄砂&花粉攻撃(;・∀・)マジムカツク!!
PITはね〜一応、柔らかいシート系の紙で覆われてはいるけど
鼻水じゅるりんちょは、通ってしまうかもです( ;∀;)
つーか、これしてたら余計に鼻ズムズムしてキモいかも( ̄з ̄;)
あまりお勧めできないゎ・・・残念だけど。
私も買ったものの、べたにマスクにゴーグルで戦場へ出ています(笑)
ゆうちゃんとこは、5月でまる4年生か〜♪
1年先輩やねんね。
アラふぉーですな(*^_^*)お若くて羨ましい♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

