Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっちゅね〜BLOGTOP » *日常* » TITLE … ちょっちゅね〜



ちょっちゅね〜

♪あ〜るぅ晴れたぁ〜


昼ぅ〜下がり〜


市場へ行ってみた〜♪




                 ・・・・哀愁たっぷりのドナドナでお願い(。・人・`。)♪







ども。


今朝、市場で298で売られてました「*ようこ」でございます。


20100318104303.jpg


ちょこっと贅沢って・・・・



ちょこっとかよっ。(−?−)チッ。



20100318104250.jpg


こちらのトマト、沖縄産らしいっす。


・・・て事は( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)


もしかして・・・・・






「ようこ」ぢゃなくて→具志堅 用高??


「ちょこっと」ぢゃなくて→ちょっちゅね〜??




ね?! ね?!

そいうことなの??

*** COMMENT ***

ども(^◇^)

♪ようこそここ〜へっ
クッククック〜私の青いとぉ〜りぃ〜♪
♪みなとのようこよぉーこはまよこすかぁぁぁ〜っ♪
ぐまも似たような名前です(笑)
チョッチュネー(爆)

++ぐぱさんへ++

♪去年のトマトは〜青くてぇ〜
  固か〜ったわぁぁ〜♪      by.気まぐれヴィーナス
どぉ〜も〜(* ̄o ̄)d 同世代っていいですねぇ・・・。
♪アンタ、あの子の何なのさ・・・♪
とか、今の子しらんでしょ(゚m゚*)プッ
もしや(°Д°;≡°Д°;)ぐまのお名前は「チヨコさん」??
チヨコ・・・ち・・よこ・・ちょ・・・こ・・・・・・チョッ・・・ちょっチュネー???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

