Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイエット中やで〜♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ダイエット中やで〜♪

スポンサーサイト


ダイエット中やで〜♪

不毛地帯・・・最終回みました??


201003160210160a1.jpg


壹岐 正・・・・カッケ〜(*´pq`)

ケジメの付け方が、男前〜でしたね。





さてと。

家の男前さんは・・・・と言うと(。-ノд-)

1ヶ月前に、ワクチンを打ちにいつもの獣医さんのもとを訪れた。

去勢手術してから、順調に(?)貫禄のある体型になって来た天。

太りすぎては、いないと思うけど

健康上どうなん?? と気になってたのでついでに血液検査をしてもらった結果・・・・





コレステロール値が見事に「メタボ」Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

そんなとこまで飼い主に似なくてもいいのに・・・(;・∀・)


で、院長センセイから食べ物のアドバイス(フードのトッピングを肉抜きにして、おやつのヨーグルトも減らす)

を受けて帰宅し、直ちに実行してみました。





そして一ヵ月後の本日、フェラリアのお薬をもらいに行くついでに

再度、血液検査にトライ( ̄∀ ̄)b



順調に数値が下がってくれていました。


目指すで〜♪ サラサラ血!!!

IMGP1953.jpg

どうです? 血液検査、がんばった我が子の「どや?!」顔・・・・(゚m゚*)プッ




ご褒美に、帰路に着く前にいつものDog cafe' kurumiさんに立ち寄り

天のちょっと大きくなったバディーにぴったりな、洋服を買いました。

IMGP1954.jpg

確かに・・・今までの服が全部バッツンパッツンだった訳で(^▽^;)あは


IMGP1959.jpg



なに着せても、なんで家の子こんなに可愛いんやろぉぉぉ〜( ̄m ̄* )←親バカンスですが…なにか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

男前やわぁ〜

天君めっちゃ男前やなぁ〜、
うちのプチ君も、チワワにしては不細工らしいねんけど、
私のひいき目では、ちょっとイケテルと思うねんなぁ(^^)
この前、病院で体重測ったらなんと、4.8kgだったの・・・
彼は痩せる気が全くないのか、散歩は嫌いだし・・
早食いだし・・困った中年やわ。
最近、チワワじゃないのでは???と思うねんけど
ほんと、天君の方が男前やけど似てる気がする。
また、写真送るね。
それと、いちごちゃんのブログで写真見せてもらったんやけど、
めっちゃ可愛いなあ、あんな可愛い子見たことないわ。
プチ君が若かったら、お友達になりたいぐらい。
まぁ、もう爺さんですが・・・・。
少し寒くなってるから(、ファミリー)風邪ひかない様にしてね。

No title

ようこさん〜こんにちは。
その後、天ちゃんどうしてるかな〜とおもって
覗いてみました。
よかったね!
先生は確かに食にはきちんとけじめをつけるようにと
ご指導なさいますよね・・わかります。
大丈夫。
愛されてますもん、天ちゃん。
おめめがいつも潤っているもの。
頑張ろうね。

++naoちゃんへ++

プチくんだって、むっちゃイケメンやで〜(*´ェ`*)
私プチくんの顔好きや♪
天も4.2kg位あるねん(゚m゚*)プッ
でも元気ならそれだけでええねん♪
プチくんも天も骨太くんなんやろな・・・
いわゆる「ゴリマッチョ」みたいな〜(笑)
いちごチャン!! 見てくれたんや〜ありがとね。
かわういやろぉぉぉ〜(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)
天の自慢の妹チャンなんやで〜♪
私のブロ友さん家のワンちゃは、みんな可愛いわぁ。
またプチくんのおさしん、ちょうだいな(*´∀`*)
naoも風邪、引かないようにね〜いつもありがとね。

++りんごママさんへ++

りんごママさん♬ お忙しいのにご訪問ありがとです。
いつも天のこと、気に掛けて頂いて感謝しています。
院長センセイには、いつも的確なご指導を頂けて
ほんとに信頼のおける獣医さんと出会えて嬉しいです。
数値が少しずつ下がって行くように、飼い主として
しっかり栄養管理していきます(`・ω・´)ゝシャキーン
また色々とりんごママ先輩、教えて下さいませね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

