Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恋に落ちた(・´з`・)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 恋に落ちた(・´з`・)

スポンサーサイト


恋に落ちた(・´з`・)

私がお世話になっているカイロプラティクの先生から
先日「お知らせメール」が届いた

『新しいスタッフが入りました。アニマルセラピーのリブです』
との事・・・・・ん??外国人入れたのか??
と思い添付された画像をクリックしてみた


   ななななな、なんと (/ω\*)キャー

      ちっちゃーいチワワの赤ちゃんだ

「あたちリブちゃん、まだ生まれて三ヶ月なの。なかよくちまちょうね


こりゃ〜 どっこも痛くないけど行かねばと即、予約のを入れた。


「先生今日はリブ出勤してますか
リブ指名で行きたいんですケド・・・

オッケーとの事で会いに行ってきましたよぉ〜



いつもの急階段を上がる足取りも軽い軽い
扉を開けると小さな黒いのがものすごい勢いで
突進してキタ(w゚∀゚w)−−−−ッ
すごい人懐っこくて甘えん坊ちゃんです。
暫し戯れて、肝心のマッサージを忘れるとこでした(;´▽`A``

先生に促されていつもの施術台へ・・・
するとリブはちゃんと先生がお仕事だと認識して
おとなしくテーブルの下へ。
初めは一人遊びをしてあちこちガリガリやってたけど
しばらくするとスヤスヤ眠り始めたよ・・・(・´з`・)

マッサージが終わって先生が仕上げの動作を始めると
目を覚まして伸びをしてます。

先生が「この子、これが終わったらかまってもらえるって
知ってるんですよ」って言う。
ぇぇ〜 (・ω・;) すごい学習能力だ
そういえばリブちゃんなんだかソワソワしてる(゚m゚*)プッ

私がベットから下りてちょっと先にお手洗いをお借りしようと
部屋から出ると、リブも後を着いて来る。
おトイレだからね、待っててね。
って言って用を達して出てくると扉の前にチョコンと座って待ってる・・・

こりゃ〜 たまらんっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
かかかか、可愛すぎる・・・号(┬┬ω┬┬)泣

そこでリブは自分のお気に入りのおもちゃを目の前に置いてた。

これで遊んで欲しいのね?? おしおし(・´з`・)あしょぼ

で、先生の居る部屋へ戻ると先生がビックリした顔して
「それ、どこにありました??」って聞くので
「え?? 私がトイレから出て来たらリブが持ってきてましたよ」

「それ奥の部屋に置いてあるんですよ。わざわざ持ってきて
ようこさんとよっぽど遊びたいんでしょうね〜 」って。

そりゃ〜 もうバッチコイですよd(。ゝд・) 遊ぶ遊ぶ!!

でも先生が「今まで誰が来ても自分のおもちゃ持ってきてトイレの前で
待ってることなんかなかったですよ〜 」って・・・

そんな嬉しくなること言わないでぇぇぇぇ
連れて帰りたくなるじゃない(・´з`・)



しばらく私はあなたのことが忘れられなくなりそうよ(・´з`・)
また会いに来るからね(*´∀`*)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

