Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1日2リットルBLOGTOP » *日常* » TITLE … 1日2リットル



1日2リットル

劇団のオーディションを受けた。




監督に「(´0ノ`*)ォーッホッホッホッ♬」って言ってみて!!


と言われて、言ってみたら


いぃーーーーーーねっ!!!!! と絶賛され


劇団四季に入ることになった。




そんな私の役は・・・



雪だるま。






・・・・・と言う夢を見て目覚めました。


ドゥーモ。 いちごでいちえ的な*ようこです(´0ノ`*)ォーッホッホッホッ♬









さてと。


みなさんは、1日にどん位の水分を摂りますか?


私は、季節を問わず2リットルは軽くいってんじゃないかと。


これって摂りすぎなんかな??  


その代わりと言っちゃ〜なんですが


頻尿に次ぐ、頻尿でね


お小水の量も、ハンパねーーーーーですがね(;・∀・)


いつもは、コーヒー党の私ですが


CMで気になってたコレ↓

!cid_83F4AD033EF242E2AAB31E57A50B4E5C@yocococo216.jpg

甘すぎない大人の味エスプレッソ・ティー。


うまうまでしたよ(*´д`*)

*** COMMENT ***

あたしも飲みました〜(^^)
甘すぎず確かに美味しかったわん♪
ぐぱも顔に似合わずミルクティー好きなんですよ。
想像してみて。キモイでしょ(笑)
あっ。あたしも頻尿です(ボソッ)

ども(^◇^)

夢(爆)
てか↑コメントだれかと思ったらぐまかよっ!
これ んまいよねー♪
2リットルはすごいね!
俺の上司が釣り好きでね、
500の缶ビール飲んでね、
したくなっちゃって、
飲んだ空き缶に『シャー』って。
『おいぐぱっ!俺500しかのんでないのにそれ以上出るんだなっ♪』って
『こぼしたのかよっ!』って突っ込みました。
あんまり関係ないコメントでした。

++ぐまさんへ++

ぐまさーん(*´∀`*)ァヒャ♪
ぐまサンも飲みましたか?! オイチーですよね。
他の午後チィーは甘くて苦手やったんですけど
これはウマシでした( ̄w ̄) 
てか、ぐぱ・・・ミルクチィー好きなんですね(笑)←失礼(^▽^;)ゥヒャ
話違うんっすけど、関東は「キモイ」って言うんですよね?!
関西は「キショイ」って言うんですよ( ̄∀ ̄)b
マックスにキショイ時は「キッショーっ!!!」って言います。
「ばか」と「あほ」みたいに
やっぱり関東の人に「キッショー!!」って言うたら
きつい感じしますかね?
あっ!!でもぐぱは、全然キショくないっすよ(°Д°;≡°Д°;)

++ぐぱさんへ++

ご夫婦でコメント頂いて、あたーす(* ̄o ̄)ゝ
夢、自分でもオモチロかったです。
劇団四季に堂々入隊ですからね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
エスプレッソ・チィーんまんまですよね♪
しばらく、ハマリそうです。
つーか・・・。
缶ビールの空き缶にシャーだと
まとが小さすぎて、だだ漏れになりますわな(;・∀・)
私なんて検尿の紙コップにすら、だだ漏れですから(*´ェ`*)
そんな情報いりませんでした?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

