Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の一品BLOGTOP » *日常* » TITLE … 私の一品



私の一品

先日、「リンカーン」で


『俺の一品 酒のつまみ編」と言うのをやってまして



キャイ〜ンの天野クンがおすすめの



桃屋のやわらぎメンマ。



むっちゃ気になって、即買いですよ(*´д`*) 
IMGP1719.jpg



実は子供の頃、親戚のオジサンにラーメンに乗っかってるメンマは

中国で使い終わった割り箸を、煮込んで作ってるんやで・・・と

吹き込まれ、以来ずっと信じていて食べれなかったのです(;´Д`)


そんなガセネタを信じていたいたいけな少女時代の


トラウマを乗り越え、「リンカーン」のお蔭で(?)食べれるようになりました(^▽^;)ァハ


IMGP1729.jpg


家は夫婦揃って「下戸」なもんで酒のつまみには


してませんが、これがあれば米2俵はイケそうです(*´pq`)




みなさんの、これさえあれば米2俵はイケるで〜って言う


おすすめの一品ってありますか??

*** COMMENT ***

メンマ大好き ゆうです(笑)
お店のラーメンのメンマはとーやんの分まで強奪!
我が家のご飯の友はダントツでの
「からしめんたいこ」ですv-10
熱々ごはんにからしめんたいで幸せv-221
白と赤のコラボレーション!お腹空いてきたぁ〜

++ゆうさんへ++

おった〜♪ メンマ大好きっ子!!(笑)
ゆうさんも、是非このやわらぎメンマご賞味あれ〜 ( ̄ー+ ̄)ハマルでっw
「からし明太子」もいいですね〜(*^_^*)
キング・オブ・ごはんのおともですよー間違いないっ!!
家は、明太子に生卵の黄身と味の素、醤油、おネギをまぜこぜて
熱々ご飯にのっけて食べるのに目がないでいす(*´д`*)ハァハァ
これもぜし、うましなんでやってみて下さい( ̄∀ ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

