Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コンプリート( ̄∀ ̄)bBLOGTOP » *日常* » TITLE … コンプリート( ̄∀ ̄)b



コンプリート( ̄∀ ̄)b

ぁあ〜ん(´;д;`)


久しぶりのD・I・Y・・・・。


ペンキだだ流しと言う失態から、なんとか巻き返しましたですよ<(; ̄ ・ ̄)=3



パーツ達がローカで出待ちっす。

IMGP1666.jpg





オトサンがお仕事の勉強会へ、心斎橋までお出かけ中に

やっつけちゃって、驚かせてやるぅぅぅぅ〜ψ(`∇´)ψゥキャキャキャ♪


IMGP1689.jpg



さぁて・・・・何がどう変身するのか( ̄w ̄) タノシミー♪


IMGP1696.jpg

まぁまぁ・・・(;・∀・) 久しぶりやでしゃ〜ないやん。


そんなこんなで・・・出来ますたー(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)ワチョーイ♪


             Before


IMGP1661.jpg



             After


IMGP1699.jpg



もともとあった籐でアジアンチックだったシェルフを

チョチョィとリノベーション(*´∀`*) 雰囲気変わってよくないすか??



久しぶりのOIY。

ほんま楽しかった。


指切ってまでやった甲斐あったわ〜 。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

*** COMMENT ***

こにゃにゃちわ〜〜
ようこさん!凄い!
全く違う物に変身ではあーりませんかっv-218
まさしくリノベーションv-237
ひらめきやアイディアのセンス抜群ですね☆羨ましい♪
劇的!ビフォーアフターの音楽なりまくってますv-392
お指さまお大事にぃv-157v-156
天君も真っ白い靴下ワンコやね♪エルグとおそろ♪

++ゆうさんへ++

ねっ?! ねっ??!! また〜くの別もんに変身!!
成功ですよね?!
ぁあ〜♪よかったぁ・・・そう言ってもらえるとほんまに嬉しい(*´д`*)アタース♪
ほんまは、ね。
旦那ちゃんが帰ってから一緒に・・・と思ってたんですが
旦那ちゃんは、お仕事関係のお勉強会へ出かけてたので
一人でやっちゃいましてね(;・∀・)
その結果が名誉の(?)指負傷っすよ・・・・( ̄з ̄;)
エルグくんもホワイト・ソックスやんね♪
ぱんだママさんに飼うとき、そのこと何か言われませんでした??
犬の白足袋は、昔あんまり人気なかったとか・・・。
でも、家はむしろそこが可愛いと思って天に決めたんですよ♪
可愛いよね〜←親バカ全開(笑)

おおっ!見事に変身しましたがな。
確かにこのほうがお部屋とかの雰囲気に合ってる気がしますわ〜〜。
ほんで、ペンキこぼして、指まで切ったんや・・・
( ̄∇ ̄;)お疲れ様でした!!

++お地蔵さん♪へ++

はぃo(*>∀<*)oなんとか完成しました!
大きな物を1人で完成させたのは、初めてで
やっぱり指切ったりなんやかんやヘマばかりです( ゜∀゜;)
お部屋の雰囲気が、明るくなりましたので
大満足してます♪
アリガトウゴザイマス(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

