Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どーでもいいこと、あかんこと。BLOGTOP » キャメラ » TITLE … どーでもいいこと、あかんこと。

スポンサーサイト


どーでもいいこと、あかんこと。

45歳の私が未だ「アラホー」を気取っていたら


旦那に「45がaround 40言うたらあかんやろ〜」とご指摘( ̄з ̄;)


んじゃ、何て言うんだっ!!と詰め寄ると






「over 40 ・・・略して、オバホー!!」だと・・・・


ごる゛ぁ゛〜!!(屮゜Д゜)屮


「チキショー!! 悔しいからせめて、under 50 にしてくれっ!!」




・・・と、ま。


どーでもいい口論をしておりました。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか。




そして、私にとったらどーでもよくない方のお話。



ご存知かと思いますが、私は何事も「形から」入って



中身からっぽでも、堂々と見切り発車しちゃうような女です。




キャメラに興味は、あるものの


キャメラの奥深いところまで、お勉強すればいいのに


先に気になるものがあってね。


オークションで買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ 



IMGP1506.jpg



なんだ・・・普通のハンドメイドな斜めがけバッグやん( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

と思ったでそ??



(ヾノ・∀・`)・・・チチチチチッ♪


中も見てみそー



IMG_4889.jpg



後ろもー


IMGP1507.jpg


これだと、換えのレンズも1つ入るしぃ〜♪ お財布や携帯も入る♪


こう言うのって、売ってそうで売ってないし・・・


作れそうで、作れる訳ねーーーーーーし (*´д`*)


ハンドメイドって、いいよねぇ〜。


お値段の割りに、すごく価値が高いと私はとても気に入ってます♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ワァ〜〜〜オΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
超〜〜〜可愛いカメラバッグ♪・:*:・ ( ̄* )
ワタシ、探した末
ブッサイクなカメラバックしかゲットできませんでした〜(T-T)
サイズとかイロイロ。。。
なかなかかわいいのなくて
でも、普段のお散歩にも持って行きたくて。。。
*ようこさん、買い物上手〜♪
カバイすぎる。。。(* ̄(エ) ̄*)

++ryo.さんへ++

(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)キャホ♪
オサレなryo.さんに「かわぅぃ」と言ってもらえた〜♪
カメラバッグは、ほんとは「機能性第一」でキャメラを守ること重視しますから
なかなか「可愛い」ありきって難しいんですよね・・・<(; ̄ ・ ̄)=3
レンズを二本以上持ち歩く方や望遠になると、もっと選べなくなりますもん(´;д;`)トホホ。
だけどね、要はお気に入りの写真が撮れればそれでいいんですよ( ̄∀ ̄)bねっ。
私はryo.さんの頭脳とセンスが欲しいんですケドォ〜(*´pq`)

オバフォーとは何と!許せませんなぁv-217
でもnakさんの言葉センスは実におもしろい(笑)
素敵なキャメラバックですね♪
しかもとっても機能的!
何事も形から入る!賛成派な私ですv-221
これでお写真もさらに素敵になること間違いなしだわ!!
お地蔵さんにお願いしてた例のブツが昨日届きましたv-10むふっ幸せv-433

++ゆうさんへ++

nak、おもろいでしょ?!
本人は、オモロ自覚に欠けてますが・・・( ̄w ̄) 
キャメラ・バッグ可愛いでそ?!
ゆうさんも形重視?? 一緒や〜ん(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)
でも、コレとキャメラの上達とは何の関係もないんで・・・(;・∀・)
そこは、頑張らんとですね。
ゆうさんのブログからお地蔵さんの色紙、見ました〜(*´∀`*)
むっちゃ可愛いですね♪ 癒されますよね〜♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

