Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 奇跡BLOGTOP » キャメラ » TITLE … 奇跡

スポンサーサイト


奇跡

私がいつも大切に読ませて頂いている



大好きなブロガーさん達は



いくつかの趣味やライフスタイルのカテゴリーに分かれてる。






「DIY・ナチュラルインテリア」

「チワワさんたち」

「キャメラ」

「おともだち」




そんな私の自慢は、みんなとっても素敵ブロガーさんばかりだと言うこと♪




すてき」なのは、「みなさん」の方であるのにも拘わらず



それをさも自分のことのように自慢してしまう所こそ



私が「ジャイアニズム」である事を物語る ( ̄m ̄*)ププッ



日常生活では、めぐり合える訳がないであろう人たちと



こうして、何かのご縁で知り合えたこと。



それだけでも奇跡・・・なんですよね。












そして!! 最近もっそい気になるブロガーさんを発見しまして(*´д`*)ハァハァ



その方を見つけたのは、先日からギャーギャー騒いでおります



「マクロレンズ」で検索していて、たまたま見つけた方のブログなんです。




「神」ですよ!! (T人T) ナムナム。←拝みたくなる。



お写真といいセンスといい・・・・



文章もとても楽しくて♪




その方は、めっちゃ可愛い2匹のトイプーちゃんのママさんで



しかも偶然、関西の方でした(*^_^*)



まだ、めぐり合って(私の一方的なストーキングですがw)日も浅く



たくさんお話は、させて頂いてないのですが



文字やお写真から、お人柄の良さは滲み出てくるもんなんですよね。






その方のブログからの影響は絶大なものでした。



マクロを買う決意をしたのも、この方のブログを見たからと言っても



過言じゃないです( ̄∀ ̄)b



難しいことは、よくわからない私が



こんな写真を、私も撮れるようになりたいなぁ〜o(TヘTo) カッチョィィ〜



と、思ったのです。






そこで、そのブロガーさんの許可をまだ頂いていないので



今は『R』さんと書いておきますが、



先日Rさんが、愛犬のお目目をマクロで写されていて



それが、ほんとに綺麗で・・・・











早速、私も見習ってやってみよう・・・



と、試みた写真が・・・・こちら↓


【続きを読む】をぽちっとな

+++

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

+++



Rさんを見習って、私も天のお目目をマクロで写してみたんですが



奇跡が起こりましたですよォオー!!(゚д゚屮)屮











tens eye005






天のお目目、よ〜く見ると当然のことですが


私が正座してキャメラを構えている姿


写ってますよね?!


でっ( ̄∀ ̄)b


その右横に・・・・・・ね?!



ハァ━━━(♥д♥)━━━ト!!!!!  見えますよね〜??





まだまだRさんの足元にも及ばない、お恥ずかしい出来ではありますが


何よりも、この子の澄み渡るこの綺麗な瞳を


ずっと守って行こうと思った。


そして、この瞳に写る自分も恥じないように


いつの日か、心澄み渡る人にならなければ・・・と。








++私信++

Rさん。メッセージ送らせて頂いたんですが

あまりにも嬉しくて

お返事待たずに、日記に載せてしまいました(T人T)

もし、(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・でしたらお返事下さいな。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども(^◇^)

目は心を写す鏡とは良く言ったものじゃ。
私が同じアングルで撮影したならば、
『悪』とか『欲』とか『怠』とか『快楽』なる文字が浮かび上がるであろう。
やっとハートが出来たと思ってもよく見ると・・・
『へ』オナラって事でしょうな。
Rさんのブログは紹介してくれないんすか?
見てみたいっす♪

++鍵コメさんへ++

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
天のおめめの「ハート」e-415私自身が一番ビックリです( ̄w ̄)
 
もっとちゃんと基本的なことを頭に叩き込まないと
質問するにも、何をどない聞けばいいのかすらわかりまてん(;´Д`)
まだまだエセ・カメラ小僧な私ですが
また色々お話聞かせて下さいね。
機会があれば是非!! お会いできる日を夢みて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

++ぐぱさんへ++

ほんとに、私もビックリなんです・・・( ̄Д ̄;;
天のおめめに写ったものがe-415で良かったです。
もしも、万が一・・・私のおパンツでも写ってた日にゃ〜
死者が多数出たことでしょう(; ̄ー ̄)
ぐぱさんが写したらハートじゃなくて、ハトが出るかも・・・( ̄ー ̄)←ドヤ顔してみまちた。
『R』サン。とても恐縮されてしまって・・・(*´ェ`*)
リンクは貼らないですが、ぐぱサンならきっと出会えると思います( ̄∀ ̄)b
ぐぱサンがもしRさんを見つけられたら、是非Rさんに
コメント残して来てくだちゃいね♪

ども(^◇^)

パンツの方が見た…
(-公ー)nakさんに殺されるな
いやそんな事を書きたいんじゃなくてね、
Rさんノーヒントっすか?
試しにRさんでググッてみたけど見つかるわけないよね〜!

++ぐぱさんへ++

てか・・・(*´∀`*)
きっとRさんもぐぱさんのご来訪を歓迎して
くださると思うのでヒントでピントです( ̄∀ ̄)b
私のサイドバーにある自慢の「お気に入りブログ*」な中に
とっても可愛い2トイプーちゃんの日記の方が『R』さんとこです♪

↑反転させて下さい(。-ノд-)キモチダケデモ、トップシークレットデ・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

