Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どっからいく派??BLOGTOP » *日常* » TITLE … どっからいく派??

スポンサーサイト


どっからいく派??

仕事帰りにちょっと寄り道して買い物・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪




たいやき本舗『藤屋』の、白いたいやきっす




IMGP1486.jpg


いつも仕事帰りに寄ると、閉店前で2〜3個サービスしてくれるもんで

あえて、その数を見据えてオーダーする私。←ぬかりは、ない(笑)

今日も案の定「3個くださいな」と言うと2個おまけしてくれて

5個、ゲトー(*´pq`)




・・・・ん(; ̄ー ̄)..? 画像、1個たりなくね??


・・・とか言わないのぉ〜♪(姫ちゃんで)

         1つは、すでに私の腹の中です<(; ̄ ・ ̄)ゲフッ=3






さてと。
そこで、みなさんは「頭」と「尾っぽ」どっちからいきますか??




ちなみに旦那チャンは・・・・


IMGP1496.jpg

しかも、背びれまでいっちゃう派( ̄w ̄) 




ここからは、天がオトサンにおねだりタイムです♪

uma.jpg



IMGP1500.jpg



IMGP1501.jpg



IMGP1499.jpg


たいやきの皮の部分を、ほんの少しもらえてご満悦・・・(* ̄ー ̄*)ヌフフ



ちなみにオカサンは、しっぽから行く派です。

天は・・・・どっからでも、出て来いや〜!!(屮゜Д゜)屮派みたいですよ(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ども(^◇^)

どもどもー♪
おまけを計算に入れて注文するあたりは、
スパーネゴシエーターなら当然なのでしょうか(笑)
おまけされなかたらどうするんでしょうか?
?ちっ舌打ちして帰る
?おまけくれへんの〜?と催促
?不足分を追加注文
?でしょ?ですよね?
もはやどこから食べるかよりもそっちが気になって眠れそうもありません(汗)

私は男らしく頭からガッツリいきますで!
キャラメルとチーズはまだ食べたことないなあ。
んでも、ちゃんと計算づくで買いにいくあたりさすがですね!
ほんま、おまけしてくれへんかったらどうしてたん??

++ぐぱさんへ++

私が鬼軍曹超ウルトラ・ハイパー・ネゴシなことご存知なのですね?!
米倉なんてアマチ〜ですからね( ̄∀ ̄)b
ならば、話は早いですな。
答えはCMの後・・・・
とか、もうエエですか?! そうですか。
答えは?+?に笑顔でなんかチョーダイって言います(*´∀`)
けど、ほんまに今までオマケ無かったことがないんで
さぞかし、私から「なんかオクレ〜」的な汁でも出てるんでしょかね?!

++お地蔵さんへ++

男は黙って・・・・頭からっ!!っすか?!
つーか、女やし(゚m゚*)プッ
ここのたいやきは、季節限定ってやつが出ますんで
ほんまは、いちご豆乳ってのが食べたかったのに
売り切れてたんですよね・・・
その時の私の顔が、さぞや怖かったんちゃいますかね・・・
だからオマケしてくれたんかもです。

おまけがなかったら、3つ購入
     ↓
1つ食べて、「 2つ買ってきたから1つずつね♪ 」
     ↓
何食わぬ顔 (*´σー`)
こんな感じでしょうかね?

++nakへ++

・・・・・バレた( ゚σ・・ ゚)ホジホジ

久々ですぅ〜

何だか、鬱になりそうなぐらい仕事が山積みです。
私の段取りが悪いのか・・・、お世話している子が手が掛かるのか・・・、あんなに仕事大好き人間だったのに、今では引きこもりたい気分でいっぱいです。
暗い話でごめんなさいね・・・m(__)m
ようこさんこのたい焼き派なんや、私はあの普通〜なたい焼きの方が好きかも。
うちの近所にあるお店も行列できるぐらい売れてるから買ってみたけど、「ん??」って感じやったよ。
また、今度そっちに行った時にお店教えてね。
買って食べてみるよ。
ちなみに私もいつもおまけされるんやけど、申し訳なくて結構ですうって言うんだけど、「一杯食べて、また来てや!」っておっちゃんが・・・やっぱり
未だにおっちゃんには好いてもらえる様です(^^)
ありがたや・・・ありがたや(^_^;)

++naoちゃんへ++

お久しブリーフ!!
お仕事、忙しそうやなぁ〜(;・∀・)ある意味、羨ましいねんけど。
仕事がてんこもり過ぎてもしんどいよな・・・
あまり無理しなよ〜(。・人・`。))
そうそう、ここのたいやきは「もちもち」感が売りやから
皮のパリパリ感が好きな人には、いまいちウケが良くないよな〜(*´д`*)
このたいやきは、買ってきてトースターで2分ほど焼くと
もっと美味しくなるんやけど・・・好き嫌いはあるよね。
今でもnaoの中年キラー的な魅力は健在やな(・∀・)イイネ!!
誰からもそうやって可愛がってもらえるって言うのは
良いことやで♪ それだけnaoに人を引き付けるオーラが
あるって言うことやからね(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

