Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

スポンサーサイト


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

むっちゃ欲しくて・・・溺死寸前』だった
待ちに待った、ブツがぁ〜〜〜



キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


tam8.jpg


とっても嬉しい(*´д`*)ハァハァ・・・。


逸る気持ちを抑えきれず、震える手でレンズを交換して

自称「アナーキー」試しに撮ってみた。




page.jpg



近いっ!! 近いっ!!!! むっちゃマクロってるんちゃうん〜(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



愛する天の寝顔だって・・・


tam11.jpg


かーわーいーーーーーーー(* ̄ー ̄*)←親バカぼん。










IMGP1176.jpg


小さなお花もーーーーーーーーΣd(゚∀゚d)イカス!←アホすぎ。










かなりテンションだだ上がりヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
ひたすらシャッターを切りました。



しかしイマイチ使い方がわからず・・・


ピントが合うまで時間かかりすぎです。


もっと、勉強をしてたくさんの場面でシャッターを切ってみて


いいお写真が撮れるようになりたいでつ(`・∀・´)ゝ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっ!タムロンの90mmマクロ、人気の商品ですね!
プロカメラマンでも愛用者が多いと言うから良いのでしょうね〜
マクロはピント合わせが難しいし、ずれやすいから、
オートフォーカスで使うよりも、マニュアルの方が便利ですよ。
うちも2日ほど前に記事にしたのチョコのストラップは、
Nikon 60mmマクロ、マニュアルフォーカスです♪

++道具屋さんへ++

そうなんですよ〜♪ 憧れのタム9購入しちゃいました( ̄∀ ̄)b
SIGMA 50mmと迷ったんですが、いろんな方のお話聞いて
タム9の方が使い勝手が良さそうで。
全くの素人なのでMFの使い方がわからなくて・・・
ピンぼけぼけですよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・
道具屋さんのカメラ講習、いつもパソコンにかじりついて読ませて
頂いてます(*^_^*)
もちろん!! チョコのお写真も「美味しそう〜♪」と思って見てました(笑)
ストラップやったんですね ( ̄m ̄*)ププッ
もっとお勉強して、沢山お写真撮ってカメラ女子目指して腕を磨きたいです♪
でも、ほんとにとっても楽しいですね。

お地蔵さんの「脱糞ようこさん」という
HNに釣られてやってきてしまいました(汗
ようこさん、こんにちは!
TAMRONマクロはボケ感が凄く綺麗ですよね♪
同じの愛用してます。
オートを使わないでピントが合う位置まで
手動でやってからオートにすると楽ですよ♪
天ちゃん、可愛い寝顔ですね〜
↓お写真に爆笑させて頂きました!

あ、おかんさんだ(^o^)丿
脱糞につられてやって来るって嬉しいですね(爆)
とうとう手にされたんですね!
これからますます写真撮るのが楽しみになりますね!
いや〜〜、ミクロの世界・・いやいやマクロの世界、私も楽しみです〜〜!いいなあ〜(* ̄。 ̄*)

++ルーフィおかんさんへ++

コメントありがとうございます♪
ルーフィおかんサンのブログ見てきました(*´∀`*)
素敵おさしんがたくさんですね〜!!
タム9愛用されているんですね。
>オートを使わないでピントが合う位置まで
手動でやってからオートにすると楽ですよ♪
後で、チャレンジしてみます(* ̄o ̄)ゝ
全くの素人で、知らない事だらけです。
また色々お勉強させてください・・・m(_ _"m) 
天に可愛いをありがとです。
ルーフィちゃんと柴兄ちゃんもっても可愛いです(*´ェ`*)

++お地蔵さんへ++

お誕生日のお葉書、ありがとうございます(*´∀`*)
感動しました♪
タム9すごく嬉しくて、シャッター押しっぱなしです(笑)
これからもミクロでマクロっちゃいます〜♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

