Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マンボウの反乱??BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … マンボウの反乱??

スポンサーサイト


マンボウの反乱??

天さんには、もっそい「お気に入り」のおもちゃがありまして<(; ̄ ・ ̄)=3


飼い主譲りか、お魚スキーなのです(゚m゚*)プッ


もう、それへの執着と言うたら

えげつない程、ラムーなのですよ。

IMG_4396.jpg


歯磨きの意味も込めて、ロープ系のおもちゃで遊んでくれるのは
全然もうまんたいなんですが・・・

あまりにも好きすぎて、今年に入ってからもう3本
お陀仏にされまして・・・


IMG_4355.jpg


溺愛して止まない飼い主は、近所のペットショップで同型のものを何度も買占め
そこに在庫がなくなれば、ネットで探してまとめ買いっすよ(;´Д`A ```


で。
今回、初めてネットでまとめて5個も買ったこのおもちゃ

先日、開封してみると・・・・


IMG_4801.jpg

今まで見たこともない『黒点』がポチポチポチ・・・っとついてますねん(; ̄ー ̄).?

IMG_4808.jpg

5本とも全部についてますねん。


指でカリコリカリコリってやると、ポロポロっと取れたりもするんですが

とりま、軽く水道で洗ってみたりもしたんやけど

ロープのねじり部分に食い込んでます。



ゴミと言うよりカビっぽくてね・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そりゃイカンでそ??


口に入れて遊ぶもんですからねぇ〜

オカサン、こんなんむっちゃ気になるんですよ<(; ̄ ・ ̄)=3



なので、おもちゃの台紙に書いてある「お客さま相談室」へ

電話してみました。


要点を伝えると、担当のお姉さんが送料着払いで

送り返して下さい。そして調べて回答させて頂きますと。

もつろん!! 代替品を送ります。と言ってくれましたm(_ _"m) ヨカター♪


この黒点の正体は・・・いったい何なんでしょうねぇ〜(°Д°;≡°Д°;)

あまりにも天が、秒殺しちゃうから

マンボウが反乱を起こしてるんじゃあるまいね・・・(; ̄ー ̄).?


回答出たらまた、日記にしてみましょうね。


それでは、御機嫌よう・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カビやカビ!!それともまさかの黒ゴマか??
どんだけ在庫あるんやっちゅうねん。
↓もう元気出たんですかね?
ようこさんの常に前向きな姿勢に惚れまっせ!
綺麗なお店ですね。いつもピカピカにされているのがわかります♪好きだからこそ、いつもピカピカな気持ちでいれるんですよね!
ファイッ!!(`・ω・´)

こんばんは(*^_^*)

…気になりますねぇ(^o^;黒い点。
私もいちごの食器とかは、熱湯消毒したり、結構神経質に手入れしてます。
自分のは、「ま、死なへん、死なへん」って感じなのに(笑)(>_<)
また詳細が分かったら、是非教えて下さい

++お地蔵さんへ++

やっぱカビっすかね〜Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
だとしたら、ぜってぇー口に入れる物なのに
こんなん送ったらあきまへんよね( ̄Д ̄;;
お客さま相談室の人、親切でした。
ちゃんと応対さえしてくれはったら
私も無駄に発狂しなくて済みますもん( ̄w ̄) 
お仕事の凹みは、もうダイジョブです。
ありがとうございますm(_ _"m) 
お客さまの笑顔が見たくて、それだけで
頑張れるんですよね。

++いちごママさんへ++

そうそう(*´ェ`*)
自分らのものならちょっと位、平気なんですが
どーも愛犬の物は、気になりますよね。
実は夕方、天の身に「プチ事件」があったので
こう見えて(?)テンパッてます(;´Д`A ```
詳細は旦那のブログにも書いてもらいました。
またいちごママさんのご意見も聞かせて下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

