Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は何の日?!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日は何の日?!



今日は何の日?!

そうです( ̄∀ ̄)b 今日

1/27は、旦那チャンの誕生日なのです。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


!cid_000701ca9edf$20baf760$020ba8c0@yocococo216.gif



可愛い赤ちゃんだったのです・・・こちら



27018685_3614086675.jpg



お母さんと・・・パチリjumee☆camera1b
27018685_16740946.jpg


そして関西魂ルーツとも言える
ノック師匠のタコ踊りもマスター(゚m゚*)プッこちら

27018685_75959114.jpg



大きく育ちました。(私が育てたわけじゃないケド)∵ゞ(≧ε≦; )プッ


お互い晩婚でしたが、よくぞ待っててくれました♪
そして、よくぞこんな嫁をもらってくれました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

27018685_1434036122.jpg



手前味噌風味まるだしな日記でしたね。


すまんね(*´pq`)


illust-happydays-1.gif

*** COMMENT ***

おめでとうって・・・

伝えといてねん(^^)
誕生日を芸能人並に紹介してる、お姉様がすごいわ。大好き過ぎやなぁ〜。羨ましい。
我が家は、毎年ケーキは欠かさず買ってくれます。
自分のお母様にも欠かさず買っているので、おそらく癖になってるのかも知れないけど・・
誕生日プレゼントは私はプレゼントしますが、私のプレゼントは自分で買わせてくれます。
まぁ自分の給料の中から、使わせてもらってるので気は使いませんけど・・・違うかっ。
今日もいつも以上に尽くしてあげてくださいね。
では、ごちそうさま!

そう言えば、自分が子供の頃の写真もモノクロだったな(笑)
いつの間にかカラー写真に変わっていったけど、いつ頃からだっけ。。。
結婚式の写真、素敵ですね!幸せそうなお二人。
ご主人、お誕生日、おめでとうございま〜す♪

++naoチャンへ++

ありがとね〜♪
いつも私事な勝手気ままな日記に、お付き合い頂いて
すまんねm(_ _"m) 
お誕生日ってやっぱり大切なanniversaryやもんな♪
お父さん・お母さんに生んで育ててもらったことに
感謝( ̄人 ̄) する日でもあるんやもんね。
どんな形であれ、それぞれの思いを持って過ごす一日になるね。
うちの旦那チャン、バカボンのパパと同い年になりました(笑)

++道具屋さんへ++

そうですよね( ̄∀ ̄)b 白黒の写真が多かったですね。
次にカラーとは言え、今の色合いとはまた違いましたよね。
色んな面で日進月歩・・・進化してるんですね。
ちなみに、主人の子供の頃の写真原本は
カラーだったのですが、アンティーク感を出したくて
パソコンで白黒加工したものです(*´pq`)
結婚式の写真、褒めて頂いて有頂天になってます♪
ありがとうございます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おめでとう

ダーリンのお誕生日だったんだね
そんでもって 節分は奥様の誕生日^^
・・・だよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?
豆まいてて忘れちゃったらゴメンネ
でもおめでとう〜って 言いに来るから(遅れても)
二人とも美男美女だよね^^
ダーリンはかっちょいいし
ようこちゃんは かわいいし・・・
良いな〜
私もけこ〜んしたい^^v←問題発言(笑
・・・・いや ぜったいする!←更に問題(爆

++すずちゃんへ++

旦那へのおめでとうメッセ、ありがとう(*´∀`*)
そんでもって、私のお誕生日覚えててくれたのね・・・(´;д;`)カンゲキ〜
そうです!! 節分の豆まきの日に豆のようなのが生まれた!!
時に鬼嫁だと言われるのは、誕生日のせいかも(笑)
すずちゃんも、けこ〜んすっぺ??←ぉぃぉぃ(;・∀・)
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン!! すっぺ!!←焚き付けとる!!
はよ〜 別れなっ←( ?ノω?)コッソリ   

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

