Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の場合BLOGTOP » *日常* » TITLE … 私の場合

スポンサーサイト


私の場合

ドゥーモ(´・ω・`)

今日は、随分体調が良くなりました。


ほれっ。
2010_0124画像0238 下がっとるでしょ?!


しかも、朝から快晴太陽ドーン→2010_0124画像0239



となると、お約束なのが・・・2010_0124画像0240 お洗濯ねっ(*´∀`*)キャハー♪




すると、この様を見ていたかのように
旦那からメール・・・・


『調子にノリコさんへ、なんもせんと寝とるやろね?? 治りかけが肝心ぞ』



みたいな(;・∀・)ハッ? バレてるし。


ご心配をおかけして、すまんね。

けど、ほんまにどーしても起きられへんかったら
私も寝てるし、大丈夫でやんす。


てか。

私の場合、たいがい体調が悪くなる前兆ってのが
あるねん。


それは「夢」に現れますねん。




体調の悪くなる前に見るその「夢」って言うのが、
必ず「トイレ」の夢です。



綺麗な水洗のトイレではなくて
昔ながらの「ボットン式トイレ」ね。


今の若い人は、知らないでしょうが
私が20歳くらいまで、実家のトイレは汲み取り式でした。

その光景といい、臭いといい・・・

多分、今の子供たちなら耐えれないんじゃないかな??



そのボットン式トイレの怖い夢を、見ると必ず体調が悪くなる。

体調が悪いから、その夢を見るのかも知れんけどね。





みなさんにも、ありませんか??

体からのシグナル・・・。


なるべく早く気付いてあげて
休めれる時に、身体を休めてあげないと・・・



分かっちゃいるけどぉ〜♪   ですよね(・´з`・)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お身体無理なさらないで下さいね…

こんばんわi-228
お風邪…大丈夫でしょうか…。
身体を壊した時は、ホントにツライですよね…。でも、身体からの「少し休んでね」というサインかもしれませんから、無理なさらないで下さいね。
デジイチ日記の方も見させて頂きました。
一言、一言、天くんのママさんが言葉を選んで書いて下さった光景が目に浮かび、本当に胸が熱くなりました。
実はちょこちょこ、天くんのママさん、パパさんのブログは仕事の合間とかに見させて頂いているのですが、私、就業時間が朝の7時半〜夜の9時までと、かなりロングランで、コメントが出来なくて申し訳ないです。
(あっ、もちろん仕事場にいちごも同伴です♪)
そんな私ですが…、天くんのママさんとパパさんに、兄妹のいちごの様子を見て頂きたくて、私もブログを初めてみました(まだ、工事中ですが。笑)
たぶん…あまり更新出来ないですが、また良かったら覗いて下さい。

大丈夫なん????

ごめん、全く寝込んでる事知らなかったよ〜。
仕事が忙しくて、私も金曜日に体調悪くなって午後から出勤したから、昼休みのブログチェックもできずで、今初めて知ったよ〜、薄情でごめんね(泣)
だけど、体調が悪くなる時期も同じなんて、やっぱり双子なのかしら・・・、私は熱はそんなに上がらなかったから仕事に行ったんだけど、さすがに後輩に「魂抜けてますけど・・・」って言われてんけどね・・
あんまり、無理しなよ。
ジッとする事と、黙っとく事ができない人なんは、
知ってるけど、しんどい時はみんなに甘えて気を使わずゆっくりさせてもらうねんで。
ひとつ言える事は、お互い独身が長かっただけあって、結構しんどくても我慢してしまう性格なのよね・・・。
だけど、これからはオトサンにどんどん甘えて
いこ(^^)
オトサンおらん時は、私が助けたる!
早く治して、また笑わせてね。
結構我慢

おはようございます♪
少し体調回復されたみたいで良かったですぅ〜
ついついお天気良かったら少々しんどくても
洗濯だけは〜〜ってなりますよね^^
主婦の悲しいサガなのかもしれません(涙)
ですが旦那様のいうとおり治りかけが大事ですよ!
どうぞゆっくりして早く回復されますように☆

微熱まで下がったようで良かったですね♪
でも、ここで動いたりするとまた酷くなるかもしれないので気をつけてくださいや!
夕方から熱は上がりやすくなりまっせ!
うちも昔々はボットンでした。
今では絶対に入れません( ̄ω ̄)
そんなえげつない夢見るなんて・・・私だったら完全にチビってます。ついでにウンコも漏らしてます。
今度はせめて水洗トイレでお願いします。
とにかく油断しないでくださいね!

☆☆いちこ゜ママさんへ☆☆

ありがとうございますm(_ _"m) 
ほんとに・・・身体からのシグナルだと思います。
私、基本「あかんたれ」なんで
心か体か、どちらかが疲れると必ず蕁麻疹か熱が出ます(;´Д`)
むしろ分かりやすくていいんですけど・・・(笑)
若い頃は、んなもん無視!!で走りとおせたんですが
ここんとこ、めっきりダメです・・・ort
いちごママさんのブログスタート♪感激です(*´ェ`*)
これでちょくちょくいちごチャンに会えますね。
いちごママさんの経験、極小チャンの大変さ・・・
ブログを通してどうか、色々教えて頂きたいです。
お仕事も拘束時間が長くて、大変そうなんで無理のないように
いちごママさんのペースで、のんびり楽しんで
綴って下さいね(*´∀`*)
お見舞い、ありがとうございました。

★★naoちゃんへ★★

薄情やなんで〜思ってへんよ〜 (;´Д`)
お見舞いありがとね♪
naoちゃんも調子悪かったん?? やっぱり年末の疲れが
丁度出る頃・・・やもんな(´;д;`)
もう若さがないんで、早め早めに栄養ドリンコ飲んだり
風邪薬飲んだり・・・養生してたお蔭でゆっくりさせてもろて
今日はもう大丈夫(`・ω・´)シャキーン
ありがとねー♪
夕日の写真もちゃんと見れました!!
むっちゃ綺麗やたわぁ〜♪また使わせてもらうよ〜
naoも無理せんとね( ̄人 ̄) ボチボチやりや〜

☆☆ゆうさんへ☆☆

ゆうさん、お見舞いありがとうございま〜す♪
おかげさまで昨夜あたりから回復しましたですよ(`・ω・´)シャキーン
旦那に調子にのりすぎんなって言われつつ・・・(゚m゚*)プッ
そうそう!! どんなにしんどくても冬の快晴は貴重なんで
ついつい洗濯、掃除してまいますよね(;´Д`)カナシイ主婦の性ナノネー
明日からお仕事復活します( ̄∀ ̄)bガンバリマッス♪

★★お地蔵さんへ★★

お見舞いありがとさんドスエー( ̄人 ̄)
おかげさまで、もう大丈夫っぽいです。
車の試運転もやってのけましたし( ̄∀ ̄)b
(駐車場をグルグル回っただけですけどw)
お地蔵さんだけ「夢」の話に乗っかってくれたんで告白しますけど
私の夢、えげつなかったです。
ぼっとんトイレの中で、小汚いオッサンが死んでるんです。
そのオッサンに気付かず私はウンコをしてしまって
ふとよく見るとオッサンがうごめいていたんです・・・
キョワァイィィィィ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
ぁぁ・・・また熱が出ませんように・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

