Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残念なのは私。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 残念なのは私。

スポンサーサイト


残念なのは私。

昨日お仕事中に、ちょっと残念な事があって(ノ*´>ω<)ノ




ちょっとここらで(屮゜Д゜)屮ウォリャーーーッッ!! ・・・っと、気分転換に

インスタントのコフィーを入れて飲〜もぉっうと

入れて・・・見たらば・・・・・






2010_0120画像0242


何故か、前に違うメーカーのコフィーを買っていて

赤いパッケージは『マリーム』だっ!!と思い込み入れてビックリw( ̄Д ̄;)wワァオ!!


両方ともコフィーやったし(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪



残念なのは、私の方だったみたい・・・(゚m゚*)プッ
ちょっと疲れてるのね・・・。





しかーし!!

悪いことばかりじゃなかった。

昨日は、近所の神社にMBSの「ちちんぷいぷい」さんが、撮影に来られていた。

お店の前を、テレビクルーが通ったので何やろ〜??
って見に行くと・・・・・


+++

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

+++


岡山が生んだ「漫才番長」!!!

『千鳥』さんが来ていて、近所の神社で
記念写真を撮りますので来て下さ〜い( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
とかって言ってましたよ。


千鳥

見た目は、ちっと強面のお兄さんやけど
手を振ると「どーもー♪」ってニコニコされて
会釈して行かれました( ≧∀≦)ノ


・・・てか。
こう言うの載せると「著作権侵害」とかで
訴えられんのかな??

残念やった私へのご褒美と言うことで
どうか一つ・・・m(_ _"m) お許しを・・・・ダメ??
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます^^
仕事してると色々な事ありますよね・・・。
私もたまに頭爆発したりしております(汗)
赤いパッケージはマリームに激似!私も同じ事きっとしちゃう。ニヤリ。
朝から雨の日はなんだか仕事のテンション上りません〜
私も今からコーヒー牛乳でブレイクしよっと。
(あっ実は私、コーヒー飲めません。コーヒー牛乳専門。笑。)

お疲れちゃーん、超残念な感じやん(^^)
でも、負けてないで妹NAOなんて姉よりすごいで、
だってコーヒー飲みたかったのに、砂糖二つ紙コップに置いてたのをコーヒーと思って買ってこなくて
さぁ〜って一息ついた時に飲めなかった事あるし・・・その後仕事のテンション下がったし・・・(;^_^A
思い込みは姉譲りかも…残念な妹やわ(笑)
頑張れ〜お姉様o(^-^)o

☆☆ゆうさんへ☆☆

ありますよね〜頭しょっちゅう大噴火e-269してまいます(笑)
そう言う時こそ「ブレイク」が大切なのにねぇ(;・∀・)
赤いパッケージはマリームって思い込み絶対ありますよねっ!?
良かったぁ〜ゆうさんも一緒や(゚m゚*)プッ
てか、コーヒー牛乳ってとこがむっちゃ可愛いですやん♪
ブレイクしちゃって、今日もお仕事頑張って下さ〜いe-266

★★naoちゃんへ★★

お疲れチャーン( ≧∀≦)ノ
むっちゃ残念やろぉ〜しょっちゅうやで(笑)
しかしnaoもたいがいやでっ(゚m゚*)プッ
Wシュガーは甘いだけやし飲めへんなぁ・・・アリンコにあげる??
コーヒーとかちょっと一息入れるのって
大切よな♪
私は、オーナーとマンツーマンで仕事の時
息すんのもしんどくなると、しばらく外の空気を吸いに
表に出たりするねん。
このまま帰ったろかな?!って何度も思いつつ(笑)
お互い、テケトーに息抜きもってガンバロp(`・ω・´)q

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

