Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宿命 1969~2010BLOGTOP » *日常* » TITLE … 宿命 1969~2010



宿命 1969~2010

昨日からはじまりました!!
宿命 1969~2010



みなさんは、見られましたか??




北村一輝さん・・・カッチョィィ〜(*´∀`*)



IMGP0855.jpg



つーか。
私、まだ見てないんですけどねっ(゚m゚*)プッ


原作は楡周平さんだったんですね(°Д°;≡°Д°;)


51OY-XHeOzL__SL500_AA240_.jpg



知らなかったのです。


早速、原作も読んでみたくなり
アマゾーンで発注しました。



北村一輝さんが、インタビゥでとても素敵なお話をされてました。


「ぼくは、いつも自分正しいと思い込んではいないか・・・
常に問いかけています」

私も常々心がけています。

自分の物差しだけで、人を判断したり決め付けたり
正しい・間違ってるのジャッジをしていないか・・・。


神様でもなんでもないのに、偉そうなこと言ってないか。



北村さんのこの謙虚な姿勢が、お仕事の中でも垣間見れてるから
いつも輝いてられるんですね。


録画、見るのが楽しみです(*´pq`)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

