Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風邪っ引き番長BLOGTOP » *日常* » TITLE … 風邪っ引き番長

スポンサーサイト


風邪っ引き番長

我が家の(表向き)番長の主人が
水曜日からクシャミ;`∵ゞ(≧ε≦; )バクチョン&鼻水タリラリラーンに見舞われ
昨夜には発熱・・・・。


つーても、37度なんやけどね(゚m゚*)プッ
日頃が低体温で、36度前後しかない人にとったら
37度でも、かなりしんどいよね(;´Д`)

だもんで、昨夜から夫婦家庭内別居・・・・。


旦那チャンは寝室で寝て
私は天の横に布団敷いて、リビングに寝ました。


感染防止策・・・旦那チャンの提案でね。


私が風邪引くと、絶対1週間は寝込むもんでヾ(;´▽`A``
けど、引くときは引くよね。

昨夜は「鱈の水炊き」お鍋にして
野菜もたっぷり食べてもらい
寝る前に「はちみつ生姜入り」温かい紅茶を飲ませて
早々に床へ就いて頂きました。

なるべく身体を温める食べ物・飲み物を準備して
後は、無理せず身体を休める( ̄∀ ̄)b
それっきゃないですよね。


IMGP0843.jpg

急に寒くなったので、自分も風邪を引かないように
気をつけなきゃ・・・・ですね(*´pq`)


みなさんも、温かくして風邪引かないようにね〜♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

天君パパはお疲れなのかしらね・・・可哀相に・・・。
私も菌が来ない様に、顔の半分ぐらいのマスクして
予防中です。
だって、風邪で休むと次の日の会社の
デスクの上が菌より恐ろしい事に
なってるやもしれませぬ。
まぁ、何回もなってるんだどね(^^)
だけど、優しいのね日頃から。
私なんて、だんな様は健康体なのか
病気をあまりしないんだけど、インフルエンザには
この数年で2回ほどなってるみたい。
みたいって言うのは、インフルエンザと気づかないで
自力で治してしまったのが、1回あるらしい・・・
それぐらいポワーっとした人なのよね・・・。
天パパお大事に・・・・

★★naoチャンへ★★

お見舞いのコメント、ありがとー( ≧∀≦)ノ
年末・年始の疲れやったり、急に寒くなったりで
風邪も引くよな〜(;´Д`)
私もマスクは必須やわ!! 化粧が剥げる剥げる・・・(笑)
でも、そんなん言うてられへんもんなっ。
naoチャンの仕事は、ほんまに休んだら出て来たとき
しんどいの自分やもんなぁ・・・(´;д;`)
でもnaoもあまり無理しないでね。
それにしても旦那チャン!! すごいなー(°Д°;≡°Д°;)
インフルに気ずかず自力で治すって(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
カッチョィィ〜♪
しんどい時は、お互い様やもんな。
昨日は蟹雑炊にして、温まりました。
少しずつ回復してるみたいよ(*´∀`*)アリガトー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

