Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かわうい〜(* ̄ー ̄*)BLOGTOP » *日常* » TITLE … かわうい〜(* ̄ー ̄*)



かわうい〜(* ̄ー ̄*)

でたっ!!!  ぱーーーっw( ̄Д ̄;)w ←岡田風



20100110102949.jpg

表紙「あゆ」やしっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


この人31歳やねんな〜
いつまで可愛いねんっ(*´д`*)ハァハァ




Sweet 2月号の付録が

これまた『Cher』のビッグトート&パスケースでっせ(・∀・)イイネ!!

20100110102905.jpg




色は黒地に白文字で、パンチ効いてます。

パスケース・・・私はNO電鉄なもんで
定期券とかないですが
ここへは、天のおさしんとか入れて持ち歩こう♪

20100110111328.jpg


パスケースの紐部分は、皮っぽくてしっかりしてます。





奥さ〜ん(* ̄ー ̄*)

こちらの商品

このかわゆさで

なんと・・・






690円でっせ〜!!!!!



さっきコンビニで山積みになってたから
しばらくは、手に入るであろう・・・( ̄∀ ̄)b


とりま、2冊買っといた。

1冊は、保存しておくのだ。


うむ。
欲しい方は、今すぐお近くのコンビニへ

走るのだーーーーーっ ( ̄ー+ ̄)キラン 
     転ぶなよ♪

*** COMMENT ***

No title

こんにちは♪
エルグ・ティアナの母ゆうです^^
旦那さまのブログから飛んでまいりました〜〜〜
奥様もブログされてたのを旦那様のブログで知りまして(笑)
とりあえず昼休みにコンビニ走りました!本ゲットです^^
このトート以前にゲット出来なかった悲しい思い出があるのです。
よくぞお知らせ頂きました♪ありがとうです!
素敵な雑貨やお写真ご家族の楽しい出来事とっても楽しく読ませて頂きましたv-10
奥様の天君に対する愛情や心配性な所めっちゃ共感!!
これからもブログおじゃまさせて頂きたいです^^
どうぞよろしくお願いいたしますv-421

No title

私ってあんまり週刊誌とか雑誌とか読まないんですが、これってアラフォー世代でもいけるん??
あゆって30代やし30代の雑誌なん??
見出しの「一生女の子宣言」てのが引っかかるんやけど・・・( ̄ー ̄;
んでも『Cher』のトートは気になるわ〜〜。
最近の付録って豪華やね♪

★★ゆうサンへ★★

ゆうさーん(w゚∀゚w)−−−−ッ♡
旦那チャンとこからこちらへも来てくれはったんですねー♪
ありがとです(*´∀`*)ウレシイe-266
天のフォトコンe-94の時は、応援いただいて
アリガトウゴザイマシタm(_ _"m) 
私もいつも旦那チャンと「エルグチャン&ティアナちゃん」の日記
読ませて頂いてます。
こちらこそ、よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
Cherのトート、ゲト出来ましたですか?!
そりゃ良かったです♪
今回のは色も大きさもとても素敵ですよね。
こんなつたない日記ですが、良かったらまた
覗きにいらして下さい(*´ェ`*)
私もゆうさんのブログリンクさせて頂いてもいいですか??
つーか、きっとお返事待てずにリンクしちゃってるかと
思います(笑)
事後報告ですみません。(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘ♪

☆☆お地蔵さんへ☆☆

ほんまに・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
最近、雑誌は「おまけ」合戦ですよね。
特に「Cher」や「スージーズー」「ケアベア」は
最強ですね(;´Д`)スバラスィ
Sweetの購読者って何歳くらいなんですかね〜
多分、年齢と言うよりも梨花サン的な人のフッションを
好む方達が読まれてるんじゃないかな??
私はCher欲しさだけで買ったので
雑誌の内容は「一生オサーン宣言」の私に
程遠かった内容でした・・・(*・ε・*)ムー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

