Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブラは食べ物ではありまてん(´・ω・`)BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ブラは食べ物ではありまてん(´・ω・`)

スポンサーサイト


ブラは食べ物ではありまてん(´・ω・`)

いつも、天がおもちゃで遊ぶときは
気をつけて見ているつもりなんですが・・・



不覚にも昨日、ちょっと目を離したすきに





やられてしまいました・・・(;´Д`)


IMGP0820.jpg



ブラのひもを片方、引きちぎられ
食べちゃったみたいです・・・(°Д°;≡°Д°;)



天は、前にも一度パイル地の「ブタの耳」誤飲の
前科一犯!!

つーか。
これは飼い主である私たちの責任なんですよねm(_ _"m) 

天が悪いんじゃないもんね。



IMGP0823.jpg


ブタの耳飲み込んだときは、慌てて動物病院へ駆け込んだけど
その時、獣医さんが言われたのは


「飲み込んだ物にもよるんだけど、柔らかい物だったら
胃腸を旅してきっと出て来るから、排便を促すような食べ物
例えばバナナとかを少しあげて、排便で出るのを待ちましょう」


とのことだった。



私たちは、動物病院の帰りに

『バナナーーーー!! バーナーナーーーーを   くださーーーーーいっ(屮゜Д゜)屮!! 』

とスーパーへ駆け込んだもん。




その大きさから行けばブラひもは、まだ小さい方なんで
ちょっと冷静にウンチ待ちが出来そうですが・・・。



今日一日、私の仕事も定休日なので
散歩のたんびに、天の肛門をガン見しつつ・・・( ̄? ̄;)

ブラひもがウンチにまみれて、出て来るのを
祈ってます( ̄人 ̄)



          天ち・・・オカサンがちゃんと見てなくて、ごめんよ・・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ちょっと、ブラ好き過ぎる子やなぁ(^^)
まぁ、靴をカミカミするよりは良いけどね・・・。
だけど、内臓を通るのは良くないから
ブラ禁止令出した方が良いよね〜(^_^;)

No title

嗚呼、どうか無事にブラひもがウンチと一緒に出てきますように・・・。
途中で引っかからなかったらいいけど・・。
てか、そのブラひも出てきたらどうするんですか?
洗ってまた使うんですか?( ̄ー ̄;
それにしてもラブリーなブラやね♪(●´ω`●)

☆☆naoチャンへ☆☆

あい・・・m(_ _"m) とぅみまてん。
ブラは残りのヒモ部分を、旦那チャンに切り取ってもらいますた。
そしたら、もう見向きもしまてん(;´Д`)
ブラ好きと言うよりも・・・ヒモ好きなのね(男でヒモ好きもどうかと・・・)
ただただ、ウンポに混ざって排出してくれる事を
祈るばかりでつ( ̄人 ̄)

★★お地蔵さんへ★★

ほんとに・・・祈るばかりでつ( ̄人 ̄)
昨日の夜、飲み込んでから19時間。
内、ウンポ4本。
未だ未確認であります(;´Д`)ドウシヨゥ・・・。
どこぞに、引っかかってるのか??
(°Д°;≡°Д°;)ギャー(°Д°;≡°Д°;)
肛門まで来てくれたら、私お出迎えしますからっ
こちら、ブラ&パンチュのセット品でして
おパンチュの方がもっと好きみたいですよ(゚m゚*)プッ

No title

お尻の穴からひもらしき物が出ていても決してひっぱったり
しちゃだめですよ〜とJちゃんが言ってました。
腸壁を傷つけちゃうらしい。だからね、はさみでチョキンして
また次のウンポを出るのを待つのがいいらしい。
偶然にも我が家の娘犬も一昨日お留守番中
サークルのソファを解体してカバーを綿を食べてましたv-12
カバーはウンポに混じって出てきたけど綿は未確認デツv-39
今日はサークルの中には毛布一枚と豚のヒズメを入れて
留守番させたらさすがにいたずらしてなかったァv-8
普通にウンポして吐いたりしてなければ大丈夫、大丈夫v-218

No title

こんばんは。
うちのプチ君は、食べ物以外は全くといって良い程
咬みません。なぜなら・・・もうご老体だから〜。
我が家の一員になったのが、既に7歳の時で
最初の飼い主さんが、大きくなるにつれて育てにくくなった様で、
あまり相手にしてもらえない日々で、気がつけば家の事情で
家にいれなくなって、愛情を知らないままに能天気な私のジュニアになったので、
ビックリしたのか、最初は警戒心が強くて毎日撫ぜる度に咬まれて血だらけに
なってました。爪とか貫通したりして、何回も本気で泣いたよ(笑)
だけど、懲りずに咬まれながらでも撫ぜてたら、
いつもまにか、咬まなくなってベッタリ甘えたになって
今まで尻尾もふった事がなかったのに、2年目にしてやっと
少し尻尾をふる様になりました。(もしかしたら、プライド高いだけかも
しれないけどね(^^j)

★★ムサシちゃんへ★★

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン!! ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン!!
ヒモは引っ張っちゃダメ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・っと。
Jちゃん情報、ありまとー(*´∀`*)
聞いてなかったら絶対私、引っ張ってたと思う(;´Д`)
教えといてもらって良かったよ。
まだ出て来てなくて心配してたけど
ムサシちゃんが言ってくれたみたいに、ごはんもモリモリ食べてるし
元気に遊んでくれてる。
今んとこ吐いてもないし、きっと大丈夫(*´ェ`*)
ムサシちゃんの「大丈夫、大丈夫!!」って言葉が
おまじないのように聞こえて、読んだとき感動しちゃった(´;д;`)
Deeちゃんのおてんばさんも健在ねっ(笑)
またおさしん見たいなぁ〜e-94見せてね♪
Deeちゃんも、綿入りウンポが早く出ちゃいまかように( ̄人 ̄)

☆☆naoちゃんへ☆☆

ほんまに、プチくんはnaoちゃん夫婦に引き取ってもらえて
幸せな子やな〜(*´ェ`*)
飼い主さんにも、きっと色んな事情があったんやろけど
今、naoちゃんたちからたっぷりの愛情で育てられて
心開いてくれて、ほんとに良かった♪
7歳で引き取って、じゃあ今は9歳かぁ・・・。
んじゃ老後、プチくんは穏かに過ごせるね。
naoちゃんは、ずっと前からワンちゃん飼ってて
色んな事知ってるから、またこれからも
アドバイスして下さいねm(_ _"m) いつもありがとね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

