Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最終日。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 最終日。



最終日。

あぁ〜(;´Д`)ハゥダッシュ


お正月休みが、とうとう終わっちゃいますよ。

つーか。
もう普通にお仕事始まってる人もいるんやったね。
すまんね。明日からで・・・。



今日ね、いつもお世話になってるお医者さんに

大腸カメラ検査をしてもらったら

大腸の中に250個もポリープがあるから

大変だっちゅーことになって。

その画像を見せてもらったら

私の大腸にビッシリ・・・・・・








「タニシ」がくっついてた・・・・こういうの↓
f6b1f3f24ad8a6d14bf9-LL.jpg

って言う夢を見て目が覚めました。




今朝見たんやもん、「初夢」ぢゃないよね(°Д°;≡°Д°;)??


これが「初夢」やったら悲しすぎますやん(´;д;`)





・・・と言う事で。



今日は、お休み最終日なんで時間もあることやし
ちょっと煮炊きものをしてみました。



IMGP0804.jpg


この名前「ふろしき大根」だとばかり思ってた(*´pq`)


こちら、「ふろふき大根」さんでーす♪


旦那チャンのお母さんに「柚子」をたくさん頂いてたので
柚子味噌を作って食べたいと思います( ̄∀ ̄)b


IMGP0803.jpg


こんなことばっかりしてて、私
明日から、社会復帰ができるのかしら・・・(*´д`*)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

