Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4日目。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 4日目。

スポンサーサイト


4日目。

お正月休み、4日目。
旦那チャンと一緒のお休みは今日までつーことですな。

そんな休日の朝は、天のお出迎えが
こんな感じなんです♪

[高画質で再生]

おはようさん

[広告] VPS

いつもは、ソファーと床を「反復横飛び」状態で
登ったり降りたりを繰り返しはるんですが
私が携帯でムービー撮ってると、警戒して
ちょびっとセーブしてはります(゚m゚*)プッ


こんな熱烈歓迎(?)を、受けた今朝も
とても良いお天気です。


IMGP0630.jpg

だもんで、久しぶりに『深北緑地公園』へ
レッツラ・ゴー( ≧∀≦)ノして来ました♪



IMGP0754.jpg

ほんとに、暖かくて気持ちの良いお正月休みです(*´∀`*)


IMGP0747.jpg

相変わらず、天チンはビビリなんでドッグランへ行って
他のワンちゃんにご挨拶されても
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・・・プルプルしちゃってて
可哀想すぎたので、即退場しましたですよ。

IMG_4665.jpg

公園へ行くと、懐かしい匂いがしますね。
土の匂いと草木の匂い。
冬の凛とした風に乗って香ります。

普段喧騒の中で生活してると、少し離れて緑や土に触れる時間が
とても贅沢に感じますね。

暫し、この空気を胸いっぱいにためて
また明日からの活力に変え
頑張りますですよー( ̄∀ ̄)b←オトサンがね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ことしもよろしく

すごい歓迎振りだね^^いいな〜
家のモモはテンション低いな(笑
こんなに喜びを体で表現されたら
嬉しいね^^
のどかなお正月を過ごせたみたいだね
とっても幸せそうです
やっぱりそっちは雪がないのね・・・・
草が緑って・・・って思ったr(^^;)こっちは真っ白白だよ
冬の間だけでも そっちにすみたい(笑
今年もよろしくね^^

あけましておめでと〜♪

ようこさ〜ん♪
あけましておめでと〜ございます♪
昨年はようこさんが初めて相互リンク
してくれて、僕のブログが始まりました♪
本当にそれも僕にとって大きなことで、
本当にありがと〜ようこさん♪
今年もよろしくお願いしま〜す♪
天ちゃん相変わらず可愛い♪♪♪
この一年ようこさんが
幸せに包まれますよ〜に☆ミ

★★鈴ちゃんへ★★

おかえり♪ 鈴ちゃん(*´∀`*)
お母さんとゆっくり過ごせましたか?!
そっか~・・・北海道だと今の季節に
緑が雪に隠れてるんやもんな~(´・ω・`)
日本は縦に長いから、気候が全然違うもんね。
天は、夜一人(一匹)でリビングに寝てるから
朝、私たちが起きて来てゲージから出すと
暫し大歓迎してくれます(*´pq`)
天も、モモちゃん位の大人になったら
もう少し落ち着いた行動になれるかなぁ・・・(笑)
冬の間だけホームステイしに来る??
今年もよろしくね♪

☆☆じゅんさんへ☆☆

じゅんさん、あけましておめでとう♪
去年じゅんさんの素敵なブログと出会えて
たくさんの刺激を受けました♪
私がナチュラルなインテリアやDIYに魅了された
きっかけだった事、思い出します(*´∀`*)
じゅんサンのお蔭でショコナさんやたくさんの素敵センスの
人たちとめぐり合わせてもらえました。
こちらこそ、ほんとにありがとう♪
天にも「可愛い♪」を、ありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

