Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2日目。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 2日目。



2日目。

お正月休み 2日目は
毎年恒例で
旦那チャンの実家へお兄ちゃんファミリーと合流し
お墓参りをして、みんなで外食(*´∀`*)

そして、お父さん・お母さん・旦那と
スペシャリスト総出にてお兄ちゃんとお嫁ちゃんと
息子ちゃんの散髪をします。


そうです。
うちの旦那チャン一家は「バーバー」なのです( ̄∀ ̄)bキラキラ(オレンジ)


お正月から、みんな頭すっきり綺麗にして
笑顔で「癒されたわぁ〜♪」って言ってもらえる仕事って
それって、素敵やん・・・(紳助風)



で!!

帰りにペットショップに寄って、お買い物。




買ってきた物は・・・
IMGP0623.jpg
豚さんのおもちゃと♪ ↑


とても可愛くて大好きなブログ『チワワンコばぁbeきゅぅ♪』の
マキンコさんの日記で紹介されていた
フック式の水飲みボールを買いに・・・↓

0180050000082.jpg

天は、お水を一気飲みし過ぎちゃうのか
上を向いて飲むと
飲んだ後にゲフンゲフン=3しちゃう派なんで
旧タイプの以前からある給水器と
新タイプのフック式給水ボールを新たに設置して見ました。


mizu-crop.jpg


マキンコさんも、ビックリされていましたけど
これ「ハムスター用」なもんで、思ってた以上にスモールなんですよね(゚m゚*)プッ
でも、チワワみたいな小さなワンちゃんには
丁度いいかもです( ̄∀ ̄)b


ペットショップへ行くと、色んなのがあって
楽しいです(*´∀`*)

いつの間にか、自分の物を買うより
天の物を買い物している方が楽しくなってしまいました♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

