Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *あけましておめでとう♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … *あけましておめでとう♪

スポンサーサイト


*あけましておめでとう♪

おせち-crop

72歳。年女である母の手作りお節で祝う
お正月が恒例となってます、我が家の元旦です。



みなさま。
あけましておめでとうございますm(_ _"m) 



さて。
大阪は、快晴。
でも、気温は上がらず冷たい空気が
新年の清清しさにふさわしい元旦を迎えました。


旦那チャンは、恒例の伏見稲荷さんへ午前中に初詣。
なぜ、嫁は行かんのだ?? (°Д°;≡°Д°;)とお思いです…よね??


なぜなら〜
伏見稲荷さんの階段の数ってハンパね〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
んですよね。

私が一緒に行くと、足手まといになるし
途中で絶対、ぐずりますもんね(;´Д`)

なので、留守番っす。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



でも、旦那チャンの帰りに合流して
近所の成田さんへ一緒に初詣して来ました( ̄∀ ̄)b




天は、人混みに((((;゚;Д;゚;))))ガクブルしちゃうんで
ずっとオトサンが抱っこなの。
オトサン、ありがとね〜♪

IMGP0587.jpg



やっぱり、すごい人でしたよ。
私たちがお参りを終えた頃、警官が出動して
参拝者の規制が入り出したほどです (; ̄□ ̄)




帰宅し、昼食を食べ終えた後は・・・・↓

IMGP0596.jpg

旦那チャンは、初詣のダブルヘッダーですよ。
すんごい階段数を登って来たんやもんね。
ほんまに、お疲れちゃんです。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


昨年も、みんな健康で穏かに過ごさせてもらえた感謝と
みなさんにも、幸多かれとお祈りしてきました。


2010年も、みんなが笑顔で過ごせますように( ≧∀≦)ノフィーハー♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう!

1年が、あっという間に過ぎちゃうよね〜。
去年は、かなりブログで笑わせてもらったよ。
今年も私の仕事の癒しを宜しくお願いします。
今年は、良いビデオカメラを買う事にしました。何だか、ようこさんの影響を受けて、プチ君を撮りたくなったので(^^)
では、今年もよろしくね。

ようこさん、新年おめでとうございます。
早々のお年賀状とても嬉しく拝見しました。
我が家からの年賀は少し遅れましたが送らせていただきますので・・
今年は是非お会いしましょうね。
天ちゃんとの再会楽しみにしています。
ようこさんご一家のご多幸をお祈りしております。

★★りんごママさんへ★★

あけましておめでとうございます♪
ぷんちゃんとれんちゃんのお着物姿
とっても可愛くて何度もブログ覗きに
行きました(*´∀`*)
姫王子と姫チャマにとっても似合ってましたね♪
色々とお忙しいと思いますので
りんごママさんのペースでゆっくり
して下さいね。
今年こそかれんチャンとぷりんチャンに
会いたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

★★naoちゃんへ★★

あけましておめでとう♪
naoちゃんと、こう言う形で日々の出来事を
話せたり、情報交換が出来るって・・・
素晴らしい(*´∀`*)ウレシイヨ♪
プチくんのこと、また色々聞かせてなっ!!
ビデオ買うの?? んじゃ〜いっぱい撮って
また見せてね( ≧∀≦)ノ
メアドもありがとね♪ 
お正月休み、満喫してねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

