Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年最後に・・・BLOGTOP » *日常* » TITLE … 今年最後に・・・



今年最後に・・・

大晦日ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

こちら大阪は、晴れてはいますが
もっそい強風で、寒いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


昨夜、BeeTVで『40女と90日間で結婚する方法』やってましたけど
見ました??

市原クン(23歳)が飯島直子チャン(40歳)に「結婚を前提に付き合って」と
告白したことから、出会いと別れとサプライズが詰まった
ドリーム・ストーリー。


面白かったです♪


40onna_main.jpg


飯島直子演ずる「琴音さん」が最後に
『私で良かったら、アンタを幸せにしてあげるっ!!』
って言う言葉が、素敵でした。

私も、大切な人たちを幸せにしたい!!
それが私の幸せだから♪



今年も一年、たくさんの愛情と優しさに支えられ
穏かに過ごさせてもらえた事に、感謝してm(_ _"m)ペコリ

また明日から始まる、新しい一年も
みんなが笑顔で過ごせますように・・・(。ゝд・)人
心より、お祈りします♪


ごあいさつ

*** COMMENT ***

ありがとう

今年もたくさんお世話になりました
どうもありがとう^^
素敵な写真 天君に癒されてた
来年も素晴らしい1年でありますように・・・・
いつまでも私とお友達でいてね^^
大好きだよ 愛してるよ^^

こちらこそ(*´∀`*)

すずちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
いつも鈴ちゃんの優しさに励まされたり
穏かな気持ちになれたり・・・
鈴ちゃんから学ぶことが、とてもたくさんあります。
今年も、また色々お話聞かせてね。
いつもありがとう。
モモちゃんにもよろしくね(*´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

