Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手相芸人BLOGTOP » *日常* » TITLE … 手相芸人

スポンサーサイト


手相芸人

最近よくバラエティー番組で「手相芸人」の
島田なんちゃらサンが出てますね。

この人↓
shimada_bookrelease.jpg


んで。


この人が言うには、手の平の真ん中に『クロス』がある人は
金運がとてもいい・・・らしいよ。



・・・・・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)ウ…ゥフフ♪



見てっ!!!!!




2009_1227画像0282




『+』ありすぎぢゃねっ?? 
     (゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪







そりゃ〜もう・・・
買うっきゃないでしょ?!




2009_1228画像0248


年末ジャンボー発表のその日まで
当ったら・・・

当ったら・・・どうしよう(*´д`*)と
妄想だけでもう、お腹一杯です♪






そして・・・

うちの旦那チャンには、溢れるがごとく
「お笑い線」が出ていたので
クリスマスにこちらをプレゼント(*´∀`*)


IMG_4567.jpg

最近、ちょっとこの薬が効きすぎてるらしく
だだスベリ気味なので
投薬を控えるようにさせてます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

失礼だなチミは… めっさウケとるっちゅーねん。
ウケ過ぎて困るから 『 ヨクスベ〜ル 』 がいるんやっちゅーねん。
…帰ったら 『 オモシロクナ〜ル 』 のほう、処方してください (;∀;)

年末のご挨拶に来て夫婦漫才が見れて良かったですわ( ̄∇ ̄;)
まだまだ絶賛傷心中の地蔵どすえ。
私も十字あるんやけど・・ようけあるんやけど・・・激貧なんはなんでなん??(;∀;)
まだ出会って少しの時間でしたが、仲良くしてくださってありがとうございました!
ようこさんの笑いのセンスは天下一品です♪(ラーメンと違いますで)
いつも笑いの中にも温かいお言葉を頂き、元気を貰っています。
来年もこんなへっぽこ地蔵ですがどうぞよろしくお願いします♪
裏ブログ見て泣きました(ノд・。)(裏ブログて・・・(^_^;))
ではでは、お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね!
ありがとうございました♪
天さん、元気になって良かったね〜〜(^o^)丿

★★nakへ★★

うむ。そだね今日から「オモシロクナ〜ル」を
飲もうね。
ちょっと効きすぎたかね。
薬物は魔物だからね。気をつけようね。

★★お地蔵さんへ★★

ハートブレイク中に、お越し頂いて
コメントまで頂いて、すまんね(T人T) ナムナム。
ここで少しでも笑って頂けたのであれば
夫婦漫才も本望でございます。
この手相の「クロス」ない人は、マジックで書いてもd( ̄  ̄)オケッ
だなんて言ってたくらいだから
ま、所詮そんなもんなんですよ・・・・ort
発表までの幾日かだけでも、億万長者になった暁の
妄想だけでも楽しもうと思います。
裏ブログ(私の心の中の秘宝館)へようこそです♪
読んで頂けて嬉しいです。
あの「最大の武器」と言うのは、大切な友人が
人間関係で長い間、悩んでいて辛い日を過ごしていた
と聞いて、感じた事を書いてみました。
彼女へのメッセージだったけど
誰の心にもきっとあると思ったので・・・。
お地蔵さんの心にも「優しさ」と言う「強い武器」が
あるから傷ついたんですよね。
相手の方には、それがなかったんだ。
残念だけどね。
お地蔵さんなら、その傷を癒したら
また立ち上がってさらにパワーアップされる
ことと思います。
ゆっくり充電して体も心も、休めて下さいね。
また来年も、よろろよろろしくお願いします(・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

