Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヘタレです・・・。BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ヘタレです・・・。



ヘタレです・・・。

今日は、今年最後のお休みDay!!
天とゆっくり過ごそうと思ってた矢先に

天が朝の散歩から帰って来て、しばらくして
嘔吐・・・・。


今回は「パンプキンムース」仕立てみたいなゲロンパ。


まぁ、まぁ・・・。
ゲロンパもするよな。

・・・と、思いつつも心配症なオカサンは即行でオトサンに電話。


オトサンは、もうちょっと様子見ててみ。
大丈夫やって。


でも、いつもの天ならゲロンパしても
全然何事もなかったかの様になるんやけど

今日の天は、なんかしんどそうにずっと寝てはるん。

2009_1225画像0265


フードも食べへんから、夜しかつけてないトッピングの肉とサツマイモを
ボイルしたのを少し入れると、それだけ食べた・・・。

でも、全然おもちゃで遊ぼうともせえへんし
やっぱり、いつものゲロンパその後・・・とはちょっと違うねん。


朝、2回ゲロンパしたっきり
今は吐いてないから、もう少し様子見るとします。


2009_1225画像0264

天の何倍も大きな体の、大きなお尻の
大きな態度のオカサンですが・・・

こんな時は、いたってヘタレです。
早く、いつもの天に戻ってね。

*** COMMENT ***

No title

天さん、心配ですね(;_;)なんか悪いもん拾い食いした??
お医者さんもきっと「もう少し様子見て」って返事やと思いますでなあ・・・。お水とかも飲まないんですかね?
水分取らないといけないのでポカリを薄めたのを飲ませるといいみたいですよ。
天さんが何事もなくまた元気になりますように・・・。
サンタさんにお願いしときますね♪
オカサン、元気出してくださいや(;_;)

No title

天君だいじょうぶ???
うちのプチ君もたまにそんな事に
なってたので、大丈夫とは思うけど、
うちのプチ君はただの早食いな子なので、
消化不良かと・・・・。
暑さ寒さにかなり敏感らしいから、
温かくしてあげてくださいまし。
苺食べすぎかも(-.-)

★★お地蔵さんへ★★

あざーす。
朝の散歩のとき、特別なんも食ってないとは思うんですが・・・
如何せん私の老眼もすすみ、あまり見えてないので
これからは、お散歩時めがね女子になることを
ここに宣言いたします(´・ω・`) ゝ
ポカリ水もしてみたけど、あんま飲まんかたort=3
しかし、夕方から元気出て来たらしく
夜オトサンが帰ったらMAXに元気でした。
オトサン大好きっ子ですからねぇ・・・(*´ェ`*)
ご心配・励ましあざすです。

★★naoたんへ★★

キャー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
コメントくれてるしーーーーーっ!! うれしいわ(*´∀`*)ありまと。
プチくん早食いなん?? チョーかわいいんですけど(笑)
食欲があってうらやますぃ。
天は、ちょっと食欲にムラがあんねん・・・(´;д;`)
だから、最近たま〜に胃液吐く。
吐いても後は、いつも元気なんやけど
昨日は、ずっと寝てたからちょっと心配なってん。
やっぱ、イチゴの食べすぎ・・・やんなぁ〜(゚m゚*)プッ
ありがとね。もう大丈夫そうです♪

No title

天君が元気になって良かったね(^^)
安心しました。
うちのプチ君がよくやるんだけど、
日頃構ってあげれないので、かまってほしい時に
元気ないフリをする時があるんだよ。困った子です・・・
また、その芸が上手なので今度写真送るね。
本日仕事で遅くなってこんな時間のコメントで
ごめんなさいね〜。

★★naoたんへ★★

まぁ・・・お仕事でお疲れのところ
コメントもらってありがとね〜( ;∀;)
年末、忙しいものね。体、大事にするんやで。
天は、おかげさまで1日で回復したと見られ
昨日の夜は、元気モリモリいつもの悪さん坊に
戻ってくれてて、安心しました。
心配かけたね、ありがとね。
プチくんの淋しくていじけてる様子
また見せてよ〜♪
ほんまに可愛いんやからっ(ノ∀\*)キャ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

