Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自分のスタンスBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 自分のスタンス

スポンサーサイト


自分のスタンス

ども。
昨日からmixi離れを宣言したばかりのぽっちゃり王女です。

(;´д`)ハフゥー ですよ。
もう、いっぱいいっぱいですよ。

活字って怖いですね。
顔が見えないのはもっと怖い。
そんなつもりじゃなくても、どんなつもりなん?? みたいな
誤解って生まれるもんね。
文章だけでその人を好きになったり嫌いになったり
出来ちゃうねんもんな。

ふっしぎーーーーーな世界ね。

私ってまんまこんなんやから、言いたいこと言う(書く)し
正直、お行儀も良くないしお下品だし…┐('〜`;)┌
万人に受け入れてもらえなくたっていいんだぃ。
でもね、受け入れられないなら「そっ」としといて下さいまし。
ヌルーしちゃってくださいまし。
どうか私に説教したいのなら、堂々とお願いします。

そして否定的ならどうぞ他所へ逝っちゃって下さい。
私は細々とやって行きますので・・・see you!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・・・・と言う訳で。
悶々としつつ、今回とても面白い本と出会いました。
私のハートにメガヒットです(≧ω≦)b

某週刊誌にお勧め本として掲載されていて
なんとも表紙のランドセルしょってるオサーンがキモカワイくて
ついつい買ってしもうたよ(゚m゚*)プッ



*「友達100人できません」上等!!!!!
好きだな〜このタイトル(・´з`・)

この本は人間関係につまづき、自分の人格まで否定しだしたら
ぜし読むべきです。
今まで自分が「こうでなくっちゃ」と思っていた事がすべて
裏返っちゃいます。
『一般通念』くそくらえ!!! っちゅうやつです。

例えば
●ともだちはつかず離れずで付き合いたい
●薄い人間関係こそ大切にしたい
●人は人と違うほどいい
●人間関係を整理する
●くされ縁はいますぐ切ろう
●病気を嫌うより楽しもう
●ポジティブシンキングは不自然

・・・・・などなど。
ぇっ?? Σ(`□'ハ)って二度見してしまう様な
タイトルだったりするけど、読めばなかなか理に適ってる。

一人がかっこ悪いなんて嘘。
一人をちゃんと楽しめてこそ複数を楽しめる。
無理して合わない人と和を保つ事になんの意味もない。
距離を置くと言うより、人間関係を別の場所に預けてみる。

みたいな事が書いてありました。

全部がぜんぶじゃないけどね。
なるほどね、そう考えると楽しいね。
って、ハートブレイク中の私を笑わせてくれた一冊です。

これで「ゆんらり」と生きて行けそうです。
少し充電して、心静めたらまたmixiにも日記綴って行こうと。
こんな私でも「アンタの日記オモロイわぁ〜」
言うてくれるマニアック(?)な人もいました。

私がmixi少し休みます。って書いたらすぐメールをくれた
お友達にも、感謝しています(*_ _)人
一生休んどけ!!って思われている方には申し訳ないですが
少ししたら戻ります。
mixi面白いし、mixiでしか話せない大好きな人たちも
たくさんいるから。

ちょっと休んだらまた、おもろいネタ温存しといて
日記書きに行きます。

わがままなぽっちゃり女王ですが(女王様に変わってるしwww)
このままやって行きます。
それが自分のスタンスだもんで・・・・(;´▽`A``

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

