Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グッジョブ( ̄∀ ̄)bBLOGTOP » *日常* » TITLE … グッジョブ( ̄∀ ̄)b



グッジョブ( ̄∀ ̄)b

今日、うちの旦那チャンは年内最後のお休みの日。


いつもなら、一緒のお休みなんですが
私の都合で休みがズレちゃいましてね・・・(´・ω・`)


年末にかけて、忙しくなるんやから
最後の休みやし、ゆっくりしいやぁ〜って言ったのに・・・


旦那チャンは、やってくれましたですよ。


お風呂ピッカピカー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪


2009_1223画像0268






ガスコンロもピッカピカー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

2009_1223画像0266


なんと!! ゴトクまで何か磨き方の裏技的な事を
知ったから試してみたかったんや( ̄∀ ̄)b


とか言うて、スゲーきれいにしてくれてました。
ありがとまい・・・m(_ _"m) 



嫁は、ちょっと足らん位が旦那がしっかりするもんですね。



(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘヘの屁っ=3

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

