Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しい時間♪BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … 楽しい時間♪

スポンサーサイト


楽しい時間♪

今日は、とても懐かしい人に会いました。



17年前にお仕事で知り合って以来、
ずっと姉妹のような間柄で
彼女と一緒に居ると、とても寒い日に
温かいココアを飲んだ瞬間みたいな・・・・(*´∀`*)




ほっ・・・とするんです。



そんな彼女と
3年ぶりに会えました。



結婚して、
仕事もして、
子供居なくて、
チワワ飼ってる。

・・・みたいなっ(゚m゚*)プッ

共通点がてんこ盛りな二人が
ひっさしぶりに会えたんですもの

テンション上がらいでかいっ!!!!!



私は、嬉しすぎて舞い上がり
レストランの待合椅子でも、おしゃべりに熱中しすぎて
その椅子に、さっき買ったばかりの荷物を
ちゃっかりおき忘れたのか、荷物をなくしてしまって(°Д°;≡°Д°;)

しかも、荷物がないのに気付いたのも
2時間ばかしおしゃべりした後で・・・。


お店の前の椅子を、見に戻っても
その荷物はもうそこには、なくて・・・il||li _| ̄|〇 il||l

ふと、見るとそこに座っているオジサンが
私の探している荷物と同じショップの袋を持ってたので


「・・・ぁのぅ、すみません。それオジサマの物ですよね??」と
聞いてしまった。


「そうですけど??」と怪訝な顔をされたけど
私は、間違いなくそのオジサンを疑ってた( ̄∇ ̄;)


念のため、インホメーションのお姉さんに事情を説明すると
「ぁぁ!! それでしたら7Fの書籍売り場でお預かりしております」
と言うじゃな〜い(;・∀・)ハッ?




レストランに行く道中で、コフーンしてて荷物を落としたことすら
気付かんかったのね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

オジサン、シロでしたね・・・



疑ってしもて( ̄人 ̄) すまんね。




こんな、いくつになっても「おっちょこちょい」な私のことを
見捨てる事なく、慕ってくれる優しい人なのです。


そして、ご主人のご実家近くで美味しいお店だからと
お土産まで買って来てくれて・・・m(_ _"m)アリガトネ♪

IMGP0539-crop.jpg



彼女は、私よりも4つも年下なんですよ。
それなのに、いつも心配りが出来る人で
真っ直ぐで、しっかりしていて優しくてね、
可愛い人。


大好きなんです。


とっても楽しい時間を過ごして来ました。



コチラ↓ 私から彼女んちの愛犬「プチくん」へのプレゼントプレゼント
puchi.jpg
気に入ってくれたかなぁ〜(*´pq`)


さて。
また明日から、頑張るったら頑張るぞーい(屮゜Д゜)屮オリャーーーッッ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

まるで私のような人ですやん( ̄∀ ̄)(大嘘)
でも、ほんと素敵なお友達さんですね♪
なんか羨ましくもありますです(*^。^*)
それにしても濡れ衣を着せられたおっさんが不憫でなりませんな。
明らかに冤罪ですやん(* ̄m ̄)大笑いしましたわ・・・。
私やったたら確実に中身の確認してますわ( ̄∀ ̄)
↓オトサン、家まで出張に来てくれんかね?(;∀;)

★★お地蔵さんへ★★

ぇぇ、ええ。ほんとに・・・。
お地蔵さんのような人ですよっ(笑)←ワラットコ♪
大切な私のソウルメイトの一人です(*´∀`*)
しかし、ほんまこのオッサンには
大変失礼こきまして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
私だって、もうちょっとで「中身見せろっ!!」と言いそうやったんですが
友達が「まぁまぁ・・・とりあえずインホへ聞こうよ」と
私を止めてくれましてねぇ〜( ̄人 ̄) ナマステー
オトサンは、相変わらずエエ仕事しはりまっせ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

