Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何を重視??BLOGTOP » *日常* » TITLE … 何を重視??

スポンサーサイト


何を重視??

さっき、小学低学年の男子が
「チ*コの毛〜♪ チン*の毛〜♪ いつは〜えるぅ〜♪」と
ジングルベルの替え歌を大声で歌ってました。


なんぼサンタさんでも、いつ生えるかなんて


知らね〜よっ(゚m゚*)プッ





おはようございます。
小学低学年の男子レベルな笑いが
ど真ん中な私です。


さて。

みなさんは、携帯電話を選ぶ時
何を重視されてますでしょうか・・・(・ω・ )モニュ?




私が今使っているのは→f906i_white-thumbnail2.jpg
F-906iです。

今度はスライド式にしたくて
docomo携帯電話の機種を変更しようと
企んでおります。


候補としまして・・・


?富士通さんのF-09A 今年の夏に発売になった形です↓
f-09a.jpg



?パナソニックさんのP-08A こちらも今年の夏発売の↓
p-08p.jpg



?パナソニックさんのP-02B こちらは、来年の2〜3月発売予定のもの↓
p-02.jpg




もちろん!! 見た目も重視ですが
私は、絶対譲れない・・・(屮゜Д゜)屮 って言うポイントがありまして
それは、レスポンスの早さ。


どんだけ「イラチ」やねんっちゅう話ですが
メールの時の文字変換が遅いと、イラッイラします。チッ!!( ̄? ̄;)

その点では、富士通さんの機種が一番レスポンスは早いと思う。
今までP・SH・Nと使って来た中で、やっぱりFが一番
サクサク使えますね( ̄∀ ̄)b

でも、デザインから行くと絶対『P』が可愛いと思います♪


本体のカラーが同じ「ピンク」でも発色がパナさんのが
可愛いカラーバリエーションが揃ってますね。


「P」は、ジョグダイヤル。
「F」は、タッチパネル。
カメラ機能が優れているのは「SH」やしなぁ〜。

各メーカーさんごとに、個性があっていいんですが
後は自分の求めているものは、何か・・・ってとこですよね。





ハゥー(*´д`*)ナヤムー・・・・。

でも、こうやって色んな機種を調べたり比べたりするのも
大好きなんでよね。



今日は、仕事が遅出なんで午前中にドコモさんへ乗り込むとしま〜す(*´pq`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

私もこの夏に機種変したとこなんですが、今回初めて低価格重視の機種になりました。メールができて、音楽が聴けて、写真が撮れて・・と必要最低限な携帯です。
ええ、そりゃもう頼りないですよ♪
でも、月々の請求金額はこれまたお安いときた!
これで2年間過ごさないといけないのかと思うとちょっと飽き飽きしますけど、背に腹は変えられない・・・と泣く泣く決断しました。
嗚呼、ボンビーな自分が悲しいわ〜〜(ノд・。) グスン

No title

やっぱり 『 P 』 のワンタッチオープン機能は外せません。
しかし、携帯使うのが 『 電話 』 『 メール 』 『 カメラ 』 『 ワンセグ 』 だけやから、他のゴチャゴチャした機能はいらんのです。
でもバリューコースで基本料半額ってのが、長期的に見たらお得かなぁ…と思うのですよ。
機種変でバリューコースで1番安いのって何じゃろ? (´・ω・`)

No title

あ!!
あたし、この前Pを買ったと思います!!
色はミントチョコ?チョコミント??
こうやって写真で見ると・・・ピンクの方がよかったかもとか思ったりして^^;
お店でシャカッ!!ってスライドした時に、
「この携帯美味しそうで可愛いーー!!」って思って買ったんですけどね(笑)
スライドしないと・・・・・なんか可愛くないのです(T_T)
スライド式は楽でいいです♪♪

No title

e-161お地蔵さんへ
携帯で音楽聞く派なんですね(*´∀`*)
私は聞かない派なんですが、音楽聴くと電池すぐ減りませんか?
着歌フルとかDLしたら、請求どえらい事になります・・・
私もボンビーンズなんで、音楽にはよう手出ししません(;´▽`A``
自分にとって必要なもんさえ付いてたらええんですよね。
e-161nakへ
スライド式やったらワンタッチオープンもなんもあらしまへんで(*´∀`*)
画面タッチで出れますねん♪
二つ折りには、二つ折りの・・・
スライドには、スライドの・・・
それぞれに良さがあるもんね。
バリューコース今も入ってるやんな??
e-161マキンコさんへ
見ました!! 見ました!! マキンコさんの記事(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
チョコミント?? ミントチョコ?? あれむっちゃ可愛いですやん♪
ほんま!! 美味しそうですよねっ(*´∀`*)
ジョグダイヤルは、使いやすいですか??
以前、私も「P」使ってました。
パナさんのは、カメラの画像がきれいですよね〜
ま、キャメラはデジイチがあるからいいんですけど・・・ねっ♪

No title

何度もすまんね(`・ω・´)パケットにしたらどんだけダウンロードしても一定の料金しか払わないでええんですよ♪
それなかったら軽く10万円は超えてるし・・・(〒∀〒)
んで、気に入った携帯ゲットできたんですかね?

なるほど( ̄∀ ̄)b

e-161またたびのお地蔵さんへ
パケ放題だったらお求め安くなってますもんね♪
と言う事は、お地蔵さんもdocomoさんの携帯なんすね?!
着歌フルだとパケ代以外に、代金発生しないんですかね??
それだとお得ですよね。
ぇぇ、ええ。もつろんnew携帯ゲトしましたですよ( ̄∀ ̄)b
只今、新機種と格闘中(°Д°;≡°Д°;)ぁゎゎしています(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

