Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … +ウォーリーを探せ+BLOGTOP » *日常* » TITLE … +ウォーリーを探せ+



+ウォーリーを探せ+




なんか



疲れたわ。





最近、近くの物が見えにくい。







来たのか・・・・





とうとう・・・・・・・・・








(;・∀・)ハッ?


老眼ぢゃなくて




(・ω・ )モニュ?


遠視と呼ぼうよ。




私、遠視の近視の乱視やねんけど

ほんだら、一体どこなら見えるんや・・・・il||li _| ̄|〇 il||l




天とオトサン。
どーこだ?? 見える??


*** COMMENT ***

No title

あ、きたん??老眼(*´∀`*)早いやん♪
オトサンと天さん、ど真ん中にいはりますやん。
よう見えまっせ!!(*´∀`*)すまんね。

早いっすか??

老眼っていくつから来るんっすかね??
最近、物忘れも秒速で忘れ去られてますもの。
もう初老っすよ(;・∀・)
オトサンたちの姿、そんなすぐ見つけれました??
つか、他に人らしきもん写ってへんし(゚m゚*)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

