Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘い誘惑BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 甘い誘惑



甘い誘惑

気持ちのいいお天気ですね。
梅雨は明けたくさいですね。

なもんで母を誘い出してやりました。
「37型テレビ買ってん!! 見においでよ〜 」
「お昼はポンパドールのサンドイッチが食べたいねん!!」
言うたらきっちり買って来てくれました(*´∀`*)
可愛いやつめ

AQUOS

これをしばらく眺めて母が「こんな横長のテレビやったら
やっぱり下の方は切れて見えへんな〜(;´д`)
・・・って、ぃゃぃゃ見えてますから(;´▽`A``

そして、母が来る前にこしらえておいた
「かぼちゃ&ジャガイモのサラダ」でもてなす私。
この後、大プロジェクト発令の
ご機嫌取りとも知らず…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お口に合いますかしら・・・どうぞ召し上がれ。

このサラダは、大好きな『sumiko-style』さんのブログで
載せておられたので、見よう見まねで作ってみました(≧ω≦)b

sumikoさんほど上手に出来ませんてしたが
料理上手の母に初めてお墨付きをもらえた
一品です(yωy*)


そして〜
母のご゛機嫌を取っといてぇ〜
お願いしたのです。

模様替えしたいんだけど、洋服片づけるの
手伝ってぇ〜(*_ _)人

母は「なんや、そんな事くらいお安い御用だぃっd(。ゝд・) マカセロー」
と言って快諾してくれて、和室の大改造
二人して大汗かいてやっつけちゃいました。

私ら二人は「阿吽」の呼吸なもんで、やり出すと
早い!! 早い!!
2時間足らずでバッチリきれいに片付きました

元気なうちはなんぼでも仕事言いつけてや!!
私はそれが生きがいなんやから〜(*´∀`*)
言うて満面の笑みで帰って行きました。
母70才。 恐るべし!!

私がその年になっても、そんなに動けるだろうか・・・
私がその年になった時、母はもういないんだろうか。
親孝行どころか親をこき使ってしまってる私って
どうよ・・・(>人<;)オカアチャン、ゴメンチャィ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

