Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 至福の時BLOGTOP » *日常* » TITLE … 至福の時



至福の時

腰が痛い・・・。
今日は、雨だな。


と、お天気予報も出来る子、よう子。
44歳。


さてと。


+++++

毎週土曜日の私の楽しみの一つが
ランチ休憩の1時間なのです。

私の仕事場から徒歩で3分の所に
とっても可愛い姉妹とお母さんがされている
パスタとCAFE'のお店『Pissenlit(ピソンリ)』さんがあって

ここでランチ休憩をすると、めっちゃ癒されて
そしてまた、午後からも頑張るぞいっ!! と思えるスポットなのです。

いつもは、パスタ。
食後はカフェオレ。

と決まっておるんですが・・・
今日は、朝から冷たい雨に打たれ
身も心も、シオシオのぱぁ〜だったので

食後に、こちらをチョイスしてみました↓

2009_1205画像0264


ただの、紅茶やん・・・・って思うでしょうが ぃゃぃゃぃゃ(゚Д゚≡゚Д゚)ブンブンブン!!

実は、こちら『生姜の紅茶』なのであります(*´pq`)


紅茶のポットの中に「生姜」のスライスが入っておりまして
お好みではちみつを入れて頂くのですが
これが、とっても美味しくて(*´∀`*)


飲んだ後も、ずっと身体がぽっかぽか♪


砂時計を眺めながら、紅茶がポンピングするのを待ち
ポットからカップへ移すときの、優しい香り・・・・



ぅーーーーーーん♪(*´д`*)エクスタシィー!!!


パスタもケーキも何でも美味しくて
お家に帰って来たみたいな気分にさせてくれる
このお店が大好きなのです。



shop.jpg

HPはこちら→『http://pissenlit2000.web.fc2.com/index.html』



akiko chan & hiroko chan & mama いつもありがとうございますm(_ _"m) 




その笑顔、その言葉、その空気。
ココロを解きほぐす、不思議な魅力。
私にも、そんな魅力があるといいな。


*** COMMENT ***

No title

なんだかほんと至福のひと時ですね(*^_^*)
↓の記事とはえらい違いやん。
てか、↓のコメント携帯から入れたんやけど入っとら〜〜〜ん!!
まあ、文句ブリブリのコメントやったからまあ、いいですけどね・・・( ̄ー ̄;
ジンジャーティー、心も身体もポカポカしてええね♪
最後の3行、ピンクい文字のわりに字、ちっさっ!

+++お地蔵さんへ+++

ほんとに「ほっこり」できる場所って
ありがたいっすね。
仕事場でガチョーンな出来事があつたとしても
こうしたスポットがあるだけで
マンモスハッピーになって、また仕事がんばれるっすp( ̄∀ ̄)q
↓のボヤッキーにお地蔵さんも一緒に
ブリブリしてくれはったんどすなぁ〜
携帯から書いてくれはったのに
何でか反映されてなかったんどすなぁ(´;д;`)ザンネン。
せっかくコメントくれはったなの
堪忍どすえ〜( ̄人 ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

