Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 適材適所。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 適材適所。

スポンサーサイト


適材適所。

『男子、厨房に入るべからず』とは、よく言ったものです。

やはり、まだまだ男尊女卑的な思考って
ありますもの。


私の母の世代なんかだと、一家の主に家庭の仕事をさせるなぞ
持っての外!!!
そんなことしようものなら、ご近所様から

「カカア殿下」だの「鬼嫁」だの
ろくなこと言われない(屮゜Д゜)屮 と、言うでしょうよ。



だけどね。

我が家では、普通なんですよね・・・これが。




+++++ここからは、天の目線になっております+++++


休日のボクのオトサン。
お洗濯ものを、たたんでいますよ

えぇ、えぇ、いつもの事なんデスけどね・・・・

ぼかし


オトサン・・・(´・ω・`)


IMGP0428.jpg


その笑顔が逆に・・・


不憫


オカサンも「忍びないねぇ〜」とは、言いつつ
・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘ♪っとか言うてはるし。


やんねー


オトサンは、何をさせても「職人ワザ」なんデスよね・・・


IMGP0429.jpg

確かに( ̄∀ ̄)b
オカサンのざっくりしたたたみ方よりも
オトサンの方が綺麗にたためてるんデスけどね。


オカサンは、「適材適所」だとか言って
こんな感じデスけど→( ゚σ・・ ゚)ホジホジ



優しいオトサンの心情、お察ししますデスよ・・・(´;д;`)



                      +++++天より++++++
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

はっはっはっ!( ̄∀ ̄)ほんまオトサンえらい楽しそうやね♪
うちは滅多にしないですね。
しいて言えば私の具合が悪い時か出張でいない時位か・・・。
てか、これも滅多にないわ・・・( ̄∇ ̄;)
でも、うちんちも洗濯物とかたたんだら私よりは丁寧かも・・・。
几帳面なお人なので角はきっちり合わせるし、とにかく時間かかるし・・・。
自分でやったほうが早いことは早いんやけどね (*;∀;*)
ほんま、オトサンて優しいね♪

異議あり!

なんかオトサンのお腹周り、3割り増しくらいに写ってへんか?
右足が陰になっててお腹と同化してへんか?
断固!異議申し立てまするよ! ゴルァ!(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

★おへんじ★

e-134お地蔵さん
オトサンは、いつも楽しそうにお手伝いしてるデスヨ。
元太クンのオトサンはしないですか?!
でも、お地蔵さんがピンチの時は
助けてくれるデスネ。
元太クンのオトサンも優しいデス♪
e-134オトサンへ
オカサンが却下!! って言ってましたデスヨ(;・∀・)
オトサンも知ってるデスヨね?! オカサンがどう言う人かって・・・
残念デスけど、諦めたほうが良さそうデスヨ。
オトサン、ぼくはオトサンの味方ですから・・・ねっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

