Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 台所事件簿BLOGTOP » クッキング » TITLE … 台所事件簿

スポンサーサイト


台所事件簿

我が家の台所では、ちょくちょく
小さな事件が起きる・・・。

つか・・・。
起こすんだがね。



IMGP0396.jpg

カウンターキッチンでは、癒しの天使が微笑んでくれてるっちゅーのに
すまんね。


時々だからね。
許しておくれ( ̄人 ̄)



こないだ、買ったばかりの「鍋つかみ・ミトン」
可愛いくてお気に入りなのに・・・
IMGP0399.jpg



やっちまいましたですよ・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!

IMGP0401.jpg

これ、絶対みんなやるよね??
強火にしてるの忘れて鍋つかむと
香ばしい香りと煙で気付いた時には
こんなことになってるよ・・・ね??


(*´д`*)はぅ〜・・・。
素手じゃなくて良かったよ・・・・そう言う問題か??


このミントに助けられ(?) 命がけで作っていたものは・・・これだー!!

+++

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

+++

ジャムおばさん。

IMGP0403.jpg


タルタルソースも作ったんやけど
てんこもり作りすぎて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

撮影用にこじんまりと。

IMGP0385.jpg



天の可愛い写真に見とれてしまい
いつものことだけど、すまんね。


IMGP0391.jpg

今日もうちの台所は、危険が一杯です(;・∀・)ァ…ァハハハ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(´∀`;)オイオイ…
まぁ怪我が無くて何よりだ…
こんな可愛い顔で微笑まれたら余所見もするわのぉ。

可愛い危険がいっぱいのキッチンなのね。
ようこさんらしいわ〜

★お返事書くデス★

e-243nakへ
すまんね・・・(;・∀・) いつものことながら
冷や冷やさせてしもうて。
天の可愛らしさは、罪だわ(*´pq`)
e-434りんごママさんへ
オッチョコチャイなもんで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
こんなの日常茶飯事なんですよ(笑)
でも、天に怪我させたりしたらいけないので
天と居る時は、慎重になるんですけどね(*´∀`*)

なるなる

ミトンは焦げるものだよ・・・・
私の家のも全部そんな感じだよ〜
こげたり汚れたりして 働いています(笑
とてもかわいいミトンだから こげちゃってもったいないね( ̄- ̄;)
そういうのは使わずに飾っておきたいぐらいです
使うのは もっと普通のにして(笑
ジャムおいしそう〜♪ 
タルタルソースも フライには最高だよね
カロリー高いかもしれないけど
美味さにはかなわない(笑

★すずちゃんへ★

すずちゃーん(*´∀`*)
体調どぅ?? もうすっかり元気なったかや??
大阪は、季節逆戻り?? みたいにポカポカ陽気が続いてるから
気が緩んでる時こそ、風邪には要注意します( ̄∀ ̄)b
「ミントは焦げるもの!!」名言だわ〜♪
このミント、可愛いけど300なんよ(笑) 安くね??
でも気に入ってたし、買って間もなくやっちゃったからね・・・
凹んだよ_| ̄|  (((○コロコロ…
タルタル美味しいやねぇ〜
でも、ほんまにカロリーオーバーだわ!!
だって丼鉢にてんこもり作ってしまったんやもーん(;・∀・)
加減っちゅーのがわからんのよね・・・(笑)
すずちゃんにお料理習いたいよ〜 ( ̄人 ̄)

☆訂正☆

e-241すずちゃんへ
↑「ミントは焦げるもの」・・・×
  「ミトンは焦げるもの」・・・○
しんずれいすますたm(_ _"m) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

