Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やったど──────d(。ゝд・)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … やったど──────d(。ゝд・)



やったど──────d(。ゝд・)

キッチン和室に引き続き・・・リビング〜

ドォ━━━━щ(・д´・щ)━━━━ン!!!!




さらに
ドォ━━━━щ(・д´・щ)━━━━ン!!!!










・・・ってこれは、今日バーゲンで買ったのね
奥さ〜ん このTシャツなんぼやったと思いますぅ〜??


@700  ぇぇ〜w(・Θ・;)w
どんだけぇぇぇぇぇ〜

サンダルなんて@1500・・・安ぅぃ
ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


リビングには今までテーブル&イスってなくてね。
憧れていたので買うことに・・・・www
探していると、ネットですごく素敵な白いテーブルセットを見つけました
テーブルの真ん中は「タイル」ですかゎぃぃね
nakの帰宅を待てず、一人でソファーやらテーブルやら
夢中で全部どかしたりしたから、終わったら腰が砕けそう・・・(;´▽`A``
しかも滝汗  
シャワーだシャワー…ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ

はぁ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
とてもいい気分転換になりましたよ♪
また明日から頑張れそうです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

