Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いときこそBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 寒いときこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いときこそ

今日は、旦那と一緒のお休みの日。



私が休みと言うことは??
・・・と言うことは??







雨だす(´・ω・`) ショボーン。


しかも、寒いですね。





こんなレイニーディは、もう思い切って引きこもりですよ。


朝から夫婦でお家でマターリ。

片付けしたりーの、DVDみたりーの、居眠りーの。




そして、こんなちょっと肌寒い日に食べると格別なウマウマが
これだー( ̄∀ ̄)b


IMGP0287.jpg

パリパリチョコの巻き糞ソフトクリームだーーーーーっ(*´ェ`*) ウマス♪


はしゃぐメタボ夫婦を横目に、このお方は・・・
IMGP0288.jpg


ちょっとあげよっか??


IMGP0291.jpg


んじゃ、あげなーい。

IMGP0292.jpg

チョコはNGやから、バニラとこだけ・・・
指にちょっとついてる分だけね。


IMGP0296.jpg

甘い匂いがしますね〜♪

IMGP0298.jpg

はい、おしまーい。

IMGP0301.jpg


メタボは、オトサンとオカサンだけで十分です・・・(;´▽`A``


雨の休日でしたが、お蔭で和室の片付けやDVD鑑賞と
ゆっくり過ごせました。

また、明日からお仕事がんばりますですよー(屮゜Д゜)屮オリャーーーッッ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはよう

せっかくのお休みが 雨で残念だったね・・・・
あ〜でも いいっ!写真がっ!
癒される・・・癒されてるよ^^天君に
アイスは美味しいよね(笑
指を舐めてる目が とても物語ってる〜
チョコはNGだね・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん

★すずちゃんへ★

私ってどうやら「雨女」みたい・・・(´;д;`)
雨だわ、寒いわ、腹は減るわ・・・ええとこなしよe-350
だけど、犬には癒されるねぇ〜♪
傍にいるだけで、笑顔が自然と出る出る(*´ェ`*)
寒い季節に暖かい部屋でアイス食べる・・・なんて矛盾がいいね。
チョコは要注意だなも(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。