Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美容室でのオーダーBLOGTOP » *ビューチー* » TITLE … 美容室でのオーダー

スポンサーサイト


美容室でのオーダー

私の休みの日は、必ず雨になる・・・。

これマーシーの法則ね。




・・・・マーシーはスカートの中盗撮した方やったかw( ̄Д ̄;)w



雨が降ろうが、貴重な休日につき
本日、美容院へ毛染めに行って来ました。



担当の女の子に「今日のカラーは、どうします??」と聞かれたので


「・・・ん?! こないだと一緒でいいだよ。あれ良かったよ♬」


「はぃ!! ・・・で、前髪はどうしましょう??」


「前髪はねぇ〜・・・、んとね、斜めっといてもらおっかな。」


「かしこまりましたぁ〜」




オヤジの散髪並みに、決めるの早いっすね・・・って
アシスタントの子に、言われちゃった(*´∀`*)テヘ♪



そうだろ?? 私の目標にしている芸能人は





jYKTY4-Hjp8.jpg

「高田 純次」なんだもーん( ̄∀ ̄)bイカスッ





てな感じで、こんな仕上がりにしてもらいました。



ぺっ


ご満悦ぅ〜(*´∀`*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ああ、マービーの法則ね・・。
うちは元太をお風呂に入れると次の日は必ず雨になります( ̄∀ ̄)で、今日もやっぱり雨。
喧嘩売っとんちゃうん?て言いたくなります。
ボンビーな私は最近は自分で染めてます♪
泡のヘアカラー・・泡立たへんし・・・( ̄ー ̄;
ブラシから液が出てくるのは腕がだるなるし・・・
( ̄ー ̄;どうなん??
ようこさん、やっぱり可愛いで(*^。^*)
オトサンは幸せ者やなあ・・・。

『 マーフィー 』 ね… (´∀`;)

★お返事するだっちゃ★

e-491お地蔵さんへ
マーシーでもマービーでもなさそうでげすよ・・・(・´з`・)
雨降る法則・・・
あるよねゃ〜よく、洗車すると雨とかも聞くね。
元チャンせっかく洗ってもらって、次の日雨て・・・
ガッペむかつく=3やんなっ。( ̄? ̄;) プギー
泡の毛染め・・・染まります〜??
私、ロマンスグレーに限りなく近いんで市販のじゃ
白髪きれいに染まりひんねん(´;д;`)
こんな嫁やけど、オトサン幸せなんかなぁ〜??
美人は3日で飽きるいいますやん←誰も「美人」とは言ってないしw
e-491nakへ
そうそう、それそれ、エディーの方ね・・・

ベランダガーデンとってもいい感じですよね。
ようこさん、なかなかやりますね!”
我が家のベランダガーデンはどんな風にしましょうか〜という時になんだか劇的ですもの。
インテリアの天才じゃないの??っておもうほど
創意創作力もちですよね、ようこさん。
天ちゃん幸せだね〜

☆りんごママさんへ☆

コメントありがとうございます♪
我が家のベランダ、ガーデンらしくなって来てますでしょうか?
りんごママさんお宅も、とっても楽しみですね♪
お花や緑が少しでもある生活は、人も動物も癒されますね。
天も、今までのコンクリートだけのベランダより
ウッドパネルを敷いて、草花を置いた途端チョコチョコと
私の後に続いてベランダへ出て来るようになりました。
ぷりんチャンもかれんチャンも、新しいお家のお庭を散策するの
きっと楽しみにしていますよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

