Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … complete!!BLOGTOP » ガーデニング » TITLE … complete!!



complete!!

♬ガーデン ガーデン きぃみのガーデンだよ♬
     (岸田智史サン君の朝のメロディに乗って・・・)


毎日、ガーデンネタで・・・
どぉも、すぃやせん(゚m゚*)プッ


とうとう、完成致しましたですのよ。
ぁあ・・・・

憧れの、ベランダ・ガーデニング・・・・・(*´ェ`*) ポッ♪




昨日までの画像でもお分かりのように
何か足らんかったんですよ。


パンチが効いてないと言うか、何かマヌケな感じが
否めなかった。



そうです( ̄∀ ̄)b
前回、私がお手本とする師匠「ショコナ」さんのガーデンにある
シェルフ的な物が、家のベランダにもどうしても


どーーーーーしても欲しくてやっちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


やっちゃいました・・・

すのこ


言うときますが、手抜きです。

シェルフはもつろんD・I・Yすべきだったんですが〜
時間がなくて、こちらヤフオクで素敵価格にて落札( ̄∀ ̄)b

背面の腰板も、コーナンでスノコを1つ、\500位で購入し
白に塗って合体!!


どやさ〜どやさ〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪



では、やっと完成しました。
ひつこいのは、重々承知の上で・・・

出来上がった、家のベランダの様子をお届けします。


IMGP0205.jpg



IMGP0211.jpg


今日は、一日降り続けると言う雨と
市橋のタイーホを、何度もやっているテレビ。
本来なら、気分も優れそうにない一日の始まりを
ガーデニングのお蔭で、幸せな気分に包まれております。



みなさまも、幸せな一日をお過ごし下さいませね。
それでは、・・・御機嫌よう(´0ノ`*)オーホッホッホ♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

