Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Wの悲劇BLOGTOP » *日常* » TITLE … Wの悲劇

スポンサーサイト


Wの悲劇

昨夜のことですよ。



ぁっ!! その前に忠告ですが。

お食事時の方は、ご遠慮下さいましね( ̄∀ ̄)b






昨夜、夜半すぎのこと。
床に就いた直後から、何やらオカサンの体の中で
変化が起き始めた。


ヨウコ、44歳。
40歳を超えたくらいから
なんだか、ムカムカする・・・・。


ぃゃぃゃぃゃ。
年関係なく、食いすぎやから(;´▽`A``



夕食前にグァムの土産「マカダミアンナッチュ」のチョコを3個。
旦那チャンが帰ってから夕食に
カキフライ(ほんまは食べられへん)1個。
しいたけの肉包み揚げを4個。
がっつり食べてから〜の、



抹茶ロールケーキとカッフェ。




油もんがアカンかったんかの・・・・。( ̄∇ ̄;)
年取ると、あっさりしたもん食べんと
胃袋もビックリしはるわの。



まぁ〜
夜中1時にトイレへ駆け込み
ゲロ。


2〜3分、トイレにうずくまり
ゲロ。


・・・・ゲロ。
・・・・・・・・・ゲロ。


ゲロゲーロ。
image30.jpg



青空球児・好児を思い出したわ。




そしてベットに戻り、ォェッ・・・オエッといいつつも
ウトウト寝てしまったみたい。



次に目が覚めたのは、腹が痛い・・・。
時計をみたら2時。




もう脱糞してしまいそうやったんで、ベットから這い出して
またしてもトイレに立てこもる。




下痢やし・・・・。
ゲロやし・・・・。



Wの悲劇な夜。



なんとか、出すもん出し尽くしてベットに戻ると
旦那チャンが「・・・たぶん・・・・たいしたことないと思う・・・ムニャムニャzzzz」


あら? 私を励ましてくれたの??
ねぇ、そうなの??


と、愛を感じておりましたが
今朝、目覚めてその事を旦那に言うと




「・・・・ぇ? そんなん言うた?? 知らんかったわ・・・」





ってw( ̄Д ̄;)w


寝言やったんかいっ!!!!! 









40歳を4つも超えたら
就寝前の油物は避けること。

学びましたですよ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

脱糞ようこさん、今は具合大丈夫なんですか?
しかし、寝る前によくそれだけ食おうと思いますね
( ̄∇ ̄;)一番の原因はカキフライですかね?
カキ自体やばかったとか・・・。
しかも食えないのに食うって・・・なんで?
(;∀;)
まあ、たいした事なさそうで良かったです♪
↓私、また押すとこまつがえた??
鍵コメになってたのでぶったまげました (〒∀〒)
あ、球児好児に満天大笑い(^o^)丿

カキフライ5つ食ってケロッとしている旦那が来ましたよ。ゲロゲーロ!
アレか?肛門におられるという、俺しか飼ってない 『 ヤツ 』 が守ってくれたのかな?
そんな辛い状況だとはつゆ知らず、寝言までのたまう始末。
お許しえってくだんせ (;∀;)

☆コメントうれしすよ☆

e-68お地蔵さんへ
お返事のその前に・・・
天才ようこさんに、大変なご迷惑をおかけしたこと
この場をおかりして・・・
どぉーも、すいやせんでした(響風)
ぃゃぃゃ、まじで。「脱糞ようこ」だなんて名乗ってしまい
大いにやったた反省しちょります。
もう二度とお地蔵さんのコメント欄で
天才の方のようこさんのお名前を汚さぬ様に
脱糞コメントして参りますので・・・(笑)
カキ自体に問題があったのではなく
単にあたくしの食い過ぎかと思われ・・・
いつまでたっても心は「ピーターパン」のように純粋でして
食べたい時が食べる時♪みたいな感じ??
要するに食い過ぎっすね。
食中毒ちごて良かったす。
あざす。
鍵コメ、何気にドキドキしますやんか。
どんな秘め事なんかと・・・ ( ̄ー+ ̄)キラン
お地蔵さんも筋金いりの「オッチョコチョロスケ」さんですな♪
e-68nakちゃんへ
旦那、胃袋最強 (σ´Д`)σグッジョブ!!男前
肛門の虫、分けてくれっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

