Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完全復活BLOGTOP » *日常* » TITLE … 完全復活



完全復活

昨夜、突然襲われた「ゲロビッチ」をも
完全克服した今日のあたくし。

絶好調!! 中畑清っ!!! です。
ほらね。
もう大丈夫。

中高年≧揚げ物≧食い過ぎ≧胸やけ
気をつけますです。はい。




では。
そんな嫁であり天のオカサンである、私と
運命共同体となってしまった
このお二人の愛の劇場を、お届けします。


IMGP0171.jpg


IMGP0172.jpg


IMGP0173.jpg



IMGP0174.jpg



きよっさん


そら目玉も言うわ。



おまいら、どんだけ仲良しやねんっ!!

IMGP0179.jpg




さがら ←佐良直美え!! 知らんやろなぁ〜 ( ̄m ̄*)ププッ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

