Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 筋肉痛・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 筋肉痛・・・



筋肉痛・・・

先日、宅の主人が「お前に言っておかねばならぬ事がある。」
と言うのです・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんだ?? なんだ?? 浮気?? 愛人か?? 囲ってるのか??

「買ったぞ!!」  d(。ゝд・) ・・・と。
何かっちゅーと・・・・コレなのね

    『wii Sports』『マリオパーティ8』



    早速、昨日は二人で「wii 夏の大スポーツ祭典
 ピ────ドンドンドン!! パフパフパフ

まずは、wii sportsからやってみたヾ(≧▽≦)o
テニス チョーおもしろいよ
てか・・・結構リアルにしんどいし・・・(;´▽`A``

ええオサーンとオバーンが深夜、wii大会で汗だくって
どぉょ???    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

テニスボーリング野球ゴルフボクシング
結局フルコースで楽しんでしまいました(*´∀`*)

そして、私は右腕と左の足の付け根を損傷・・・
すっかり今日は筋肉痛なんですケドw(・Θ・;)w

コレって・・・・



な感じで運動不足なのね・・・(笑)

さぁ〜今夜は「マリオパーティ」だべd(。ゝд・)
今夜も湿布貼りたおして、燃えてやるぜぇぇぇぇ〜

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

