Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生まれもせんし、死にもせんわ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 生まれもせんし、死にもせんわ!!



生まれもせんし、死にもせんわ!!

・・・って、タイトル。
もしかして、キレてる??


E382ADE383ACE381A6E381AAE38184E381A7E38199E38288E3808220E69CAC20E995B7E5B79E20E5B08FE58A9B.jpg

↑ただ、これが使いたかった( ̄з ̄;)



つか。
私の職場の女オーナー(64歳)ちょっと変わった人で

もっそい*HKやねん。
               *HK・・・(H→ハナシ K→カミアワナイ)ね。





ある日のこと。
世間話をしていて、ご年配のお客さんが大病されて入院していたらしく
その話をしていたら、たまたま病名がうちの父と同じだったので


「ぁあ、それなら家の父が・・・」って私が話し始めた所
オーナーが私の話にかぶせるように、こう言うの。




私      「ぁあ、それなら家の父がね・・・」

オーナー  「えっ?! 死んだん??」








ぃゃぃゃぃゃぃゃ(;・∀・)
勝手に殺すなっ!! 生きとるしやな
万が一、死んだならこんなに悠長に世間話的な告白
せんやろ??






そうかと思えば、昨日も。


朝一番、出勤して「おはよーございますっ」と元気に挨拶して
お店の扉をあけて、オーナーに話しかけようと声をかけたら
オーナーが矢継ぎ早に、こう言うの。




「ぇ?? なになに?? 妊娠?? おめでた?? 赤ちゃん出来たの??」







・・・・( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ぇ? ぇ?? なんで????
腹が出てるからか??? 最近ますます太って来たからか???


ぃゃぃゃぃゃぃゃ(;・∀・)
それにしても、おかしいやろ??
しかも、かなり失礼やろ??



うちのオトンは、死んでもいないし
私も、妊娠してませんから( ̄д ̄)






こんなオーナーの下、11/1で勤続10年目っすよ。
我ながら、こいつの下でよう働き続けたと・・・
自分で自分を褒めてやりたいっス。





そんな私にも、3つの「伝説」があったのだ。
見たい人・・・います?!


ようこの伝説は・・・・これだー→マウス(左クリック)ぽちっ」とな。


試しに旦那のもやってみたら、これがかなりウケる (*≧m≦*)ププッ

旦那nakの伝説は・・・これだー!!→マウス(左クリック)ぽっちんこ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメットさ〜ん★

事後報告にてすんまそーん>リンクしかも写真付き(*´pq`)テヘ
会話が噛み合わない人いますよねぇ。
もう、オジイの入れ歯外したんちゃうんやから!!
っちゅーくらい、噛み合わんのよね。
似非エステティシャンとして勤め始めて早、10年。
私の仕事は、このオバハンの訳ワカメなお話の相手として
ここまでやって来たと言っても過言ではないでしょう。
うちの旦那、肛門にどんな虫が生息しとるんやろか??
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

おはよう

ちゃんと最後まで 人の話を聞かない人って
どこにでもいるんだね ┐(´д`)┌
それも失礼な・・・・
まともに相手してたら 身が持たないね
伝説・・・私のは5出てきたよ
へんなんばっかり(笑
私の生まれた時代は 人と妖精が
一緒に暮らしていただの
3メートル以内に男が近づくと妊娠するだの・・・
しねぇよっ!ないよっ(笑ぶぶぶ
でも面白いね(=^・^=) 

★すずちゃんへ★

おはよっ!! 
ほんとに、うちの女ボスは相変わらず可笑しな人です(;´▽`A``
ほんまいちいち間に受けてたら、身が持ちません(笑)
すずちゃんの伝説!! 妖精と一緒に暮らしていた?!
それ、ありそぉぉぉ〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
>3メートル以内に男が近づくと妊娠する
それは、ねーな(゚m゚*)プッ
面白かったね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

