Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイエットは、明日から〜♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … ダイエットは、明日から〜♪



ダイエットは、明日から〜♪

今日は、お休みやったので
午後からバァバが遊びに来た( ̄∀ ̄)b


バァバと言うのは、いつの時代も「孫」には甘いもんですが・・・
家の「天」も、孫同様の扱いでして(゚m゚*)プッ


『天ちゃんの、だ〜い好きなイチゴケーキやでぇ〜♪』
なんて、嬉しそうに土産を下げてやって来た。

IMGP0130.jpg

天にイチゴを食べさせたいがために、このロールケーキは選ばれております。

ま、まずはオカサンが毒見味見をば・・・(*´pq`)

IMGP0135.jpg


ぅうんまっ(o ̄ー ̄o) 間違いないッス!! ウマす。





では、天さまにもね。
IMGP0131.jpg

IMGP0133.jpg

IMGP0134.jpg


イチゴ、秒殺で完食されたので
キャメラが間に合わず・・・
すでに食べ終えておられました(;´▽`A``



今日は、いつものdogsalonでトリマーさんに
「天ちゃん、これ以上体重増やしたらアカンで〜」
って、メタボ予備軍の烙印を押されて帰って来たばかり(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ


ダイエットは〜明日から〜♬ ・・・と言うことで(>人<;)

*** COMMENT ***

旨そうやんけっ!
あ、さっきオトサンのブログからオカサンのブログをクリックしたら見れなかったよ〜〜ん♪
自分とこのお気に入りからやったら見れたけど・・なんでかね??( ̄∀ ̄)

美味いケーキやったねぇ… (*´∀`*)
お母さんによろしゅう言うといてな♪
 
>お地蔵さん
すんません、こっちのミスですわ… 直しました。

★毎度おおきに★

e-239お地蔵さんへ
いつもコメンツありがとうです(*´∀`*)
ケーキうまス( ̄∀ ̄)b イチゴとチョコ最強e-280
ワシもお地蔵さんのブログ、リンクさせてもってもいいスか??
きっとお返事待たずにリンクしてるかと思いますが…夜呂死苦e-287
e-239nakへ
ケーキ立て続けで明日も、抹茶ロールやで・・・(゚m゚*)プッ
痩せる気ないよなっ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

