Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とりあえず・・・BLOGTOP » *日常* » TITLE … とりあえず・・・



とりあえず・・・

仕事場で、よくやるんやけどさ。


扉の向こうへ行きたくて
手前に引く扉を、引きますわな。

一歩前に出て
入りますわな。


顔、扉で強打・・・しますわな。


・・・しますやん??



えっ?? w( ̄Д ̄;)w
普通、しません?? 



私、これ何回目やろか。
ようするもんやから、冷蔵庫には冷却用の氷が常備。
備えあれば、憂いっぱなしですわ。


とりあえず・・・わろとこ(;・∀・)ヌハハハハ。


!cid_0F318E2123004D85B80EB3F42F3E45F4@yocococo216.jpg


     ( ̄д ̄)エー・・・両方、腫れてるとか言わないように・・・・。

*** COMMENT ***

せえへん、せえへん( ̄_ ̄)キッパリ!
ちなみにうちの実家の母は開閉式のドアを自動ドアと間違えてずっと立ってたことありますねん。
これもよくあることやんね(^。^)
ようこさん、べっぴんさんやん♪

☆おずぞうさまへ☆

あるあるあるあるある( ゚Д゚ノノ"Ω♪チンチンチンチン!!
自動ドアとのまつがいなんて、朝飯前よ。
ガラスの扉には、何度となくぶつかりますし
平坦なところで躓かせたら、吉本新喜劇よりうまく転びますとも。
ぇぇ、ええ。
リアルボケですが・・・何か?(´σ `) ホジホジ
私、べっぴんさんですかね?? 
褒めて育つ子なんで、あざーす。
頭の足らん部分補えてたらいいんですけど
そうでもしないと、不憫すぎますでしょ・・・(-∀-;)

しないしない

いや〜したことないよ^^)
ドアに頭をぶつけることって
人生でそれほどないきがする(笑
さしん・・・目が隠れてるじゃん
残念・・・・でも相変わらずカワイイ♪

★すずちゃんへ★

そぉ〜なん?? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
私の人生では、日常茶飯事なんやけどなぁ〜(笑)
だから、ぶつけたらすぐ冷やす!!これ、鉄則( ̄∀ ̄)b
みたいな、変な知識だけついてしもうたわ(゚m゚*)プッ
さしん・・・私、
今旬の34歳の詐欺女ばりに写真映り上手いからねっ(*´pq`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

