Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どぉ〜にも止まらないっ♪BLOGTOP » ガーデニング » TITLE … どぉ〜にも止まらないっ♪



どぉ〜にも止まらないっ♪

アタシ・・・やり出すと止まらないんっす。

前から気になっていた
『ベランダ・ガーデニング』いよいよ始動っす( ̄∀ ̄)b




pg.jpg


まだ、序の口ですが・・・
近所のお花屋さんで、色とりどりの季節のお花を購入し
寄せ鉢風にしてみたのは、前にメダカを入れていた陶器の器。

そして!!
ガーデニングと言えばぁ〜とにかく


「レンガ」だっ( ̄^ ̄)
 ←エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ソウナノ?

と言う事で、ホームセンターにチャリで行き
目ぼしい物を見つけておいて、次の休みに旦那チャンの車で
買いに行こうと思っていたのに・・・・


どーーーーーーしても欲しくて
レンガ、(多分20kg位あるかと思われ)チャリの前カゴに積んで
帰って来ますた。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今は、まだ一角だけですが
ここから、色々とガーデンガーデンして行く予定ですので
また変化があれば、日記にしよ〜っと思うちょります(*´∀`*)




+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

追記。
あっちゃ、こっちゃ痛いんで湿布貼りまくってます(゚m゚*)プッ


*** COMMENT ***

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::
:::
 :::::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .    く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

はっはっはっはっははっはっはっ・・・( ̄▽ ̄)
無茶しやがって・・・アフォかっ!!

★お返事書くダス★

e-339nakへ
んとー?! 下はネコが敬礼してるんやろ??
上のは卑弥呼か??
e-339お地蔵さんへ
フォッ…フォッフォッフォッ〜(´0ノ`*)
レンガの重みをなめたらいかんぜよっ!!
て事に気付かされマスタ( ̄^ ̄)ゝ
全身、筋肉痛ッスw

ちょこっとご無沙汰しておりました。
りんごママです。
ようこさんったらますます進化してますね〜
大人になってこうして心の引き出しを沢山
お持ちなのって希少ですよ。
ほんと・・・好奇心というものは人を前向きに
しちゃうものですよね。
持ち続けようと思えば思うほどに色んなことに
保守的に成りすぎちゃうのが私かもしれません。
写真も、ガーデニングも素敵お部屋変身術も
すべてようこさんらしいな〜って拝察しております。その環境の中で天ちゃんは良い子にスクスク
ですものね。

☆りんごママさんへ☆

ご無沙汰でーす(*^_^*)コメントありがとです。
進化・・・してるんですかね〜(;・∀・)
気が赴くままに、好きなことだけやっちゃってるんですけどね(笑)
りんごママさんのご新居も、とっても素敵なガーデンが
出来上がりそうで、私まで楽しみにしています♪
マイペースが一番いいですよ。
特に、ぷりんチャンやかれんチャン中心の優しい時間が
流れるお家ですもん(*^_^*)ゆっくり・のんびりね。

おはよう

ベランダガーデニング^^)v
かわいいよそのレンガ♪
レンガってさ 味わいがあっていいよね
大きな鉢・・・そうだめだかね!
めだかが入ってたよね
で・・・・めだかはいずこ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
お家がどんどん可愛くなってるね〜!
そのうちいつか 遊びに行くぞ^^)v
何年先か わからないけどね(笑
天君やダーリン そしてつむちゃんに会いたい♪

★すずちゃんへ★

ベランダ改造計画・・・着々と進めております(゚m゚*)プッ
お花の名前もわからんままに・・・(笑)
なんだか、すぐ枯らしてしまうねんなぁ〜
おみずやりすぎなんかなぁ(´;д;`)
お花、育てるのってのも難しいねぇ。
でも、楽しい♪
そうそう、めだかが入ってたよ( ̄∀ ̄)b
すずちゃん、よく覚えていてくれたね♪
今では、水槽の中でメダカが一匹・・・悠々と泳いでますe-246
金魚も一匹になっちゃったけど、長生きしてるよ(*´pq`)
すずちゃん、絶対遊びに来てっ!!
つーか、あたしらがホカイドーに行きたいよぉ(*´∀`*)
いつか、会える日を楽しみにしてるね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

